みなさんこんにちは!
鏡るびいです🍥

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7327.PNG
19日は初の札幌でのライブ🥔些細な心のささくれ1つで全く前に進めなくなったり、突然蘇る昔の嫌な記憶におそわれて眠れない夜がある。

でも、SOUND CRUEで、フロア一杯のマモチルの表情、特に感情が込み上げてなんとも言えない顔になってるおんなのこたちをみて
この一瞬があるならこんな生き難い日々でも何でも受けとめられる…こうしてみんなと歌い続けることで自分の、そしてみんなの、人の心をふさいでる壁みたいなもんをぶっこわして、爆音で全部塗りかえてぶちのめしてやる、「こんな人生でもやってやるぞ」って思った。



ライブを観て応援してくれるマモチルさんが、
「実は私は、僕は、今こんな風に生きててこんな気持ちで過ごしているんだ」と自分の人生について教えてくれることや、
「たいへんなこともあるけどライブを見ると頑張ろうって思うんだ」って言ってくれることがある。
私自身も行き詰まったり開き直ったりいろんなこと繰り返し考えて、それをロックに重ね合わせて勇気をもらって生きていたから、応援してくれてる人が自分の人生を重ねて私達のライブを観てくれるなんてめちゃめちゃステキだし嬉しくてしにそうだ。
ただライブを楽しんでくれてる以上に何か考えながらみてくれてるんだなって表情の人はいつもステージの上からもよく見えて、札幌では特にそれをビシビシ感じて感慨深くなっちゃった。


「ここはこうするべきだったな」ってところもいっぱいあったけど。
大爆発するほどの感情があってもそれだけでいいライブは出来ないから、もっともっと精度あげていいパフォーマンスと歌を届けたいです👓


11.19札幌SOUND CRUE。ありがとうございました🐄


札幌のまちでみんなでおすしたべたり、

大好きな「たいはーら」!
念願だったの!みんなと行けてすごくうれしかった😌
最高に美味しいの(^。^)

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7328.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7329.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7330.PNG


スープカレー、みよしので餃子とカレーのセット

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7331.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7332.PNG


サンピアザ水族館にも行って大満喫しました🐟!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7333.PNG


次は絶対円山動物園でシロクマ見に行くんだ…
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7334.PNG
(か…かわいさの権化…)



そしてそして!12月18日に
SundayカミデさんとTHE 夏の魔物のツーマンが決まりました!やったー!




2015年 天才バンドさんを観て初めてサンデーさんのピアノを聴いた時


こんなに「ロック」なピアノの旋律って今まで聴いたことない!って衝撃を受けてぶっ倒れるかと思ったあの感じは今でも覚えてます。
それからサンデーさんの作り出すメロディの虜になって曲をききまくったし、
新代田FEVERでワンダフルボーイズさんと対バンしたときサンデーさんが「好きなことやり続けても1つもいいことないかもしれない!でもやらないよりはマシ!」と踊り歌いながら叫んでたこの言葉はどんよりした気持ちの時も明るい気持ちの時もいつも背中を叩いてくれる魔法の言葉みたいにずっと心に響いてます。

誰と対バンしたい?って聞かれて、「Sundayカミデさん!」と答えたんだけど、まさかこの日に対バンできるなんて思ってもいなかっただけに本当に嬉しい!23才一発目のライブなので一生忘れられない特別な日になりそうです。

チケットはこちらから
THE 夏の魔物 VS Sundayカミデ
12/18(月) CLUB HEAVY SICK THE 夏の魔物 Sundayカミデ チケットの購入はLivePocketで https://goo.gl/NHDE6n 2017年12月18日THE 夏の魔物 VS Sundayカミデ開場19:00 /開演19:30前売 2.500円出演THE 夏...
goo.gl
電子チケットだよ

待ってるyo(^。^)

それではおしょうゆるびしゃんのコーナー🍥

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7336.PNG

かにが100えんになっていたので🦀スープに
いつものあごだしを使いました。
なめこと一緒に入ってるのはスーパーで見つけたもちもち豆腐(^。^)こちらは味噌風味✌︎

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7337.PNG

この日はマグロ丼どうしても食べたくて買ってきてたたきにしてだしと九州醤油とごま油で漬けました。
うま(^。^)



本日もお読みいただきありがとうございました。

今日は西さんと中畑さんをゲストにお迎えして新宿紅布でMAMONO HOUSE!

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7338.PNG


札幌でみんなで過ごしてる時
「これMAMONO HOUSEで話せるね(笑)」
ってなったことが沢山あったので札幌の裏話がきけるかも🤫
当日券もあるのでみんな遊びに来てね♡