みなさんこんにちは!鏡るびいです👓

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6862.PNG

9日は仙台でライブ🐮

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6863.PNG


牛タンも食べたぜ!

「地元に来てくれるの待ってたよ!」言ってくれるマモチルも沢山いて、
初めて行く土地にも待っててくれる人がいるってなんて素敵なんだ…と感動。。
ライブ中に歌ってくれているマモチルも見えて嬉しかったし、自分は今歌をもっと届けられるようになりたいと思っているだけに、
私たちTHE 夏の魔物の音楽が、アルバムが遠くまで届いてる…!とこれからより頑張ろうと思いました☺️

本当にありがとうございます。

観に来てくれたるびしゃんパパもずっと楽しみにしていてくれて、終わった後楽しかったよ〜かっこよかったねって沢山褒めてくれて嬉しかった(^。^)
でももっとハキハキ喋りなさいとも言われたので次のライブからアナウンサーさんばりにしっかり喋るぞ…(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6864.PNG

パパが差し入れしてくれたお弁当をみんなで食べた✌︎

この日はバースデーガールであるチャンさんの可愛い姿を収めたくてすきあらば写真を撮りまくりました。

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6865.PNG

かまってもらおうと近づく

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6866.PNG

なんかびっくりしてる!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6867.PNG


Dr. Martens!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6868.PNG

鏡越しチャンさん☺️

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6869.PNG

ライブ前「リアルゴールドって元気出るの?」って言って自販機で買って美味しそうに飲んでた

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6870.PNG

ケーキ♡おめでとう♡

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6871.PNG

ろうそくの色お分かりいただけただろうか!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6872.PNG

こんときめっちゃ嬉しそうだった☺️
ケーキのチョコ持って〜チーズ♡♡ってやった

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6873.PNG

チャンさん〜

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6874.PNG

チャンさ〜〜ん

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6875.PNG

からの

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6876.PNG

!!!



おめでとう♡





そしてそして!!
フェスグッズ通販が今日までです!

夏の魔物 official STORE
夏の魔物2017 in KAWASAKI公式通販サイトです。 会場で買い損ねた方、来年の開催も期待されている皆様に当日販売していたオフィシャルグッズをお届け致します!
natsunomamono.stores.jp



_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6877.PNG
インパクト大のでっかいギターにだきつくおもちエイリアン…そして!ライダース着てる!おもちエイリアンも…よさみがっょぃ(^。^)

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6878.PNG


「なつのまもの」の
下に
「 in かわさき」の文字

夏の魔物フェス川崎会場「初開催」のおもちグッズは今回しかないyo(^。^)

パーカーもキャップもスカジャンもライブグッズで固めるコーディネート卍

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6879.PNG

重ね着いいよね

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6880.PNG

背中のデザインも♡

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6881.PNG


パーカーは裏起毛ではなくパイル地なのでぜひ季節問わず着まくってほしいです♡

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6882.PNG

いぇい✌︎

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6883.PNG


本日まで!是非♡
https://natsunomamono.stores.jp/


次回ライブは11/19に札幌!

札幌は一度行ってからだいすきなのでまた行ける!しかもライブしに!と思うともうたまりません

みよしのでカレーと餃子のセット…
レア焼きジンギスカン…トリトンでお寿司…


北海道の初めましてのマモチルのみなさんにあえるも楽しみ、日曜日だから遠征して来てくれるマモチルのみなさんもいるかな☺️

遠征してわざわざ観に行くライブって行き帰りが長い分、家を一歩出た時からその行動全てがライブのためのものだから、もうライブの一部が始まってるみたいなワクワク感があるし、
おうち帰るまでの道中で観たもの聴いたもの全部1つずつ思い出して噛み締められるし、本番のライブにぎゅっと気持ちを込めて全力でやればやるほど来てくれた人がかけてくれた時間全部を充実した幸せなものにできるんだ!とツアーだとまた特別な気合いが入る。

札幌のライブも、これからツアーでまわる場所のライブも、ぜひ楽しみにしていてほしいです(^。^)



今回もお読みいただきありがとうございました。
11/19 札幌SOUND CRUEで待つ!!!



_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6884.PNG