こんばんわ!!
泉茉里チャンです!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6748.JPG

11月9日は仙台にて全国の魔物スタート!

場所はCLUB JUNK BOX!!良いところ!

対バン相手は椎名ぴかりんさん!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6749.JPG
MCがヤバすぎてドキドキした!笑
本当にアリガタキでした(*^ω^*)

そー言えば、みんなセーラー服や!!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6750.JPG
THE 夏の魔物のライブセトリ

SUNSET HEART ATTACK
魔物BOM-BA-YE~魂ノ覚醒編~
涙。
マモノ・アラウンド・ザ・ワールド
わたし
恋の天国はケモマモハート
東京妄想フォーエバーヤング
THE 夏の魔物のテーマ

どきめきライブ・ラリ
シン・魔物BOM-BA-YE ~魂ノ共鳴編~絶命ver
僕と君のロックンロール
でした!!

地元の人はもちろん、遠征してくれた魔物チルドレンがいっぱい居てすごいびっくりした!!
平日にもかかわらず来てくれたの嬉しいよー(;ω;)
遠くまで足を運んでくれてる分しっかり楽しんでもらいたいっていつも以上に思った瞬間やった

来たくても来れなかったみんなも応援メッセージ、おめでとうメッセージちゃんと届いてるよ!!さんきゅーやで!!!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6751.JPG

きっとお誕生日ということで
みんながペンライトを白く光らせてくれていたのがもう感謝の気持ちでいっぱいになりました!ありがとうございます!!!

特典会でも沢山おめでとうという言葉をもらって幸せでした!!!

そして最後にメンバーからケーキのプレゼントをもらって
最高の誕生日になりました!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6763.JPG
これからもパワー全開で頑張るぞ!!!

次は札幌!!!待ってろーー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6752.JPG

近況を写真まとめて報告しまーす

↓元フルポシェのずまちゃんと原宿
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6753.JPG
↓酉の市でチョコバナナ
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6754.JPG
↓元BiSのミッチェルさん、元ベルハーのもえちさん
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6755.JPG
↓高校の同級生と中華街
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6757.JPG
ほんでプチ祝いしてくれた
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6758.JPG
友達が居て幸せ!!!!!!!



最後に

通販マジよろしく!!!
夏の魔物 official STORE
夏の魔物2017 in KAWASAKI公式通販サイトです。 会場で買い損ねた方、来年の開催も期待されている皆様に当日販売していたオフィシャルグッズをお届け致します!
natsunomamono.stores.jp
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6759.JPG