みなさんこんにちは👓
鏡るびいです

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6623.PNG


10月25日にリリースしたファーストアルバム
『THE 夏の魔物』をひっさげただいま絶賛ツアー中のTHE 夏の魔物🍥

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6624.PNG


次回のライブは9日椎名ぴかりんさんと仙台でツーマン!
ツアーで東北に行くのは初めてなのでマンモス楽しみだし、仙台には親戚が住んでいたから何度も行ったことがある街だけど、あの街に今回ライブしに行けるのか〜と思うとワクワクもんです(^。^)

ライブ中に左を向くとメンバー全員の横顔を見られる時があるのですが、
「THE 夏の魔物のテーマ」の最後「いつまでも 変わらない この瞬間を 死ぬほど生きて 死ぬほど生きてやる」と歌う4人のあついまなざしとそれに応えてくれる目の前の魔物チルドレンのみんなの熱を感じた時よっしゃこの全員のバイブスでこれから全国駆け抜けるゾ〜!とさらに気合が入ったのです✌︎

9日は初仙台、JUNK BOXにて19:30開演!

ライブ前は
半田屋(仙台駅東口BiViに入ってるよ)でおいしいお惣菜のおかず🍥とか
新幹線改札の近くずんだパフェとかオススメだよ💙

仙台パルコの茅乃舎で煎り酒(日本酒と梅酢と昆布だしの調味料)買えるといいな〜

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6625.PNG


そしてもう一つ重要なお知らせ!!!!!
夏の魔物2017フェス公式グッズの通販が10日までです!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6626.PNG
みんなもうチェックしてくれたかな?

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6627.PNG
出演アーティストさんのお名前が一面プリントされた背面デザインのTシャツ!白地なので好きなアーティストさんのところをマッキーで塗るとアピールできるぞ

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6628.PNG

柔らかくて着やすい素材なのですきなアウター羽織っても◎おもちコーディネートしてね♡

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6629.PNG
パーカーは大きめのワンピース丈で着るのもオススメ!(身長162センチXL着用)

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6630.PNG
こちらは背面プリント無しですがフードに魔物マーク🙆‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6631.PNG
中はパイル地で温度調節しやすいのでスカジャンやライダース合わせても♡

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6632.PNG
大きめで着ると袖ももてあませるぼ(^。^)

ここでしか手に入らないとてもナウいグッズばかりなので是非ゲットして着まくってみんなに自慢してね♡

私服で合わせてもインスタ映えするかも〜♡?なんちって


それではおしょうゆるびしゃんのコーナー🍥
ラインブログでもばりばりやっていきます👓

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6633.PNG
🍥ロールキャベツ
🍥きのこ汁
🍥にんじんまるごと煮

最近、毎回お料理の味付けが自分の好みの道を突っ走りすぎて郷土料理みたいな味するんだ…(笑)

きのこ汁は甘味噌的な味付けでほっこり♡
なめこたくさん食べると痩せるらしいとテレビで見て作りました。エリンギとえのき、きのこのみ🍄鷹の爪でピリ辛〜
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6634.PNG

にんじんはあごだしのみの薄い味付けでまるごと煮てみた、インパクト大!
にんじんの甘みが出て美味しかったです。

ロールキャベツはとことん和風!
細切り昆布と一緒に煮たよ!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6635.PNG

一食のごはんであごだしを2種類使うあたり本当にあごだしが好きなんだなと自分でも思います。
ロールキャベツに使った右から2番目のお醤油は超正統派の(甘くない)お醤油なんだけど味が良すぎて唯一必ず冷蔵庫で保存してるお醤油…
(所持してる調味料多すぎて大丈夫なやつは常温保存してるよ)

スープの味付けにつけてみそかけてみそを使ったのは初めてだったけど超いい感じでした◎
名古屋と山形、離れた土地なんだけど味マルジュウとの相性がいいの、、風味が似てる気がします!

ごちそうさまでした(^。^)

本日もお読みいただきありがとうございました。
9日、JUNK BOXで待ってます!!