こんばんはアントーニオです。


いまは新潟からバスで東京に帰っているところ。


昨日は福島で試合でした。
魔物チルドレンの子がひとり、試合を見に来てくれました。
仙台のライブも、来てくれるって。


昨日のごんぎつねは、福島だけに白虎隊の話をしましたよ。
白虎隊に参加したごんぎつねが、戊辰戦争が行われている戦場へと向かうのですが、間違えて「ボイン戦争」に巻き込まれる、という壮大な叙事詩でした。


そこそこ受けてました。


今日でツアーもお終い。新木場、岐阜、福島、新潟と四連線でしたのでさすがに疲れてしまいました。「男色ナイトメアVR」という技をもらって背中が痛いです。なのでバスがつらいつらい。



しかしながら9日の仙台のライブまでには元気になりますよ!



【本日のラッキーモーメント】
新潟大会で坂井さんにわけてもらった坂井さんの40歳誕生ケーキが美味しかった。チーズケーキでした。

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6522.PNG