初LINEブログ!!初登場!!!

泉茉里です!!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6401.JPG

31日のハロウィンライブでは
1stアルバム「THE 夏の魔物」の再現ライブということで…
全13曲披露!!!

しかもみんな仮装して!!

めっちゃ楽しかったなーーーー
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6402.JPG
今年は少女椿という作品のみどりちゃんしました!!念願!!!

その為に髪も切りました!!

ゲストに来てくれたいっちー村ちゃんと岡田靖幸ちゃんも最高!
コラボで岡田靖幸&MARIKOでステップアップLOVEも出来て嬉しかった!またやりたい!


そんなライブやリリイベと続いた10月も終わり、もう11月ですね〜

対バンツアーが始まるまでの間、少し自分の時間を有意義に使っております!
1日は体をいっぱい休め
2日は友達とピューロランド

そして今日は岡村ちゃんのライブ!!!

岡村靖幸 2017 FALL〜WINTER TOUR「レッド」見に行って来ました!!

初日〜〜!!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6410.JPG
岡村ちゃん…(´;Д;`)
ってなった!マジでなった!楽し過ぎた!!

生の歌声とかダンスとかほんと最高!

初めて"岡村靖幸"という存在を知るキッカケになった「彼氏になって 優しくなって」をやってくれたのがすごく嬉しかったな。。

勢いで行ったけど、本当に行って良かったです。


明日も明後日もたくさん自分のための自分時間を過ごそうと計画している。


毎日思うのだけど、1日を大切に後悔なく楽しく生きたいなって!

今の歳の今の時間は今しかないのだから

当たり前のことだけど大事なことだよねー

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6403.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6404.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6405.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6406.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6407.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6408.JPG
そんな感じで、11月も楽しいこといっぱいまってるよ!!!!

対バンツアー「全国の魔物」!!!

11月9日 仙台CLUB JUNK BOX
THE 夏の魔物 / 椎名ぴかりん

11月19日 札幌SOUND CRUE
THE 夏の魔物 / 二丁目の魁カミングアウト

11月30日 名古屋CLUB UPSET
THE 夏の魔物 / ぜんぶ君のせいだ。


仙台、札幌はTHE 夏の魔物初やし、名古屋も楽しみでもう今からワクワクしてる!!!
現地でみんな何食べるのかなー?とか、ライブでどんな反応してくれるのかなー?とか、ローカル的ななんか知りたいなーって考えてる

楽しみだね〜〜

ぜひ気になってる方が居たらこの機に見てもらいたいなー(* 'ω' *)

⬇︎チケットの詳細はこちらから⬇︎
[ローソンチケット]
http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=308864
[ぴあ]
http://md.pia.jp/pia/sns/?p=aD6180029_ft


ぜひ楽しみにしてくれてるそんなあなたにオススメ商品をご紹介!!!

『夏の魔物2017』フェス公式グッズの通販開始!!

漫画家の浅野いにおさん、
写真家の川島小鳥さん、タイコウクニヨシさん、
おもちエイリアン等コラボグッズ多数!

ゲットして、身につけて、ライブに遊びに来てくれたらあなたも私も最高だ!!
THE 夏の魔物のライブはペンライト持つとより楽しめるよ!!!!キラキラ!!
一緒に振って楽しもうよ!!

ぜひ!お早めに!
https://natsunomamono.stores.jp/
夏の魔物 official STORE
夏の魔物2017 in KAWASAKI公式通販サイトです。 会場で買い損ねた方、来年の開催も期待されている皆様に当日販売していたオフィシャルグッズをお届け致します!
natsunomamono.stores.jp
※11月10日(金)で締切となります!
※既に完売商品も有り。


ではではまたの更新をお楽しみに!!



これからLINEブログでもよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6409.JPG