日記。


7/12
久しぶりに食べたグラタンおいしかった。


7/13
ボイトレからの映画。
万引き家族。安藤サクラすげえ。


7/14
数年ぶりに息子たちと会う。
どつのみなさんと遭遇。


7/15
ずっとサニーデイが頭んなかで流れてた。
スタジオ。
PCとホワイトボードを使用しサッカーにたとえて説明。


7/16
ゼアゼアとツーマン。
フェスのセットリストがぼんやり見えてくる。
からのボイトレ。終わってからみんなでカレー。
ここの店、トラウマあったから楽しい思い出で克服。


7/17
バンドリハ。
シェルター1日目はめったに聴けない曲がきける…かも。


7/18
朝からクソ忙しかった。浅野さんから新曲のデモが届く。
一区切りのマモノハウス。
【音楽の魔物】PVとアー写公開。何度見ても良い。
帰宅後、フェスの作業。思いを伝える。
今後のレコーディングについて、色々と考えるが思考停止して就寝。


7/19
昨日踏まえて新曲をよりストレートにすることを決める。
洗面所でドライヤーしてる時エンディングのメロディーが閃く。
ありそうでなかった疾走感ある曲。
J-WAVE収録立会い。大内さんとお茶デート。
急にも関わらず来てくれた。ありがとう。
朝方にビビることが起きた。


7/20
CD発売日。自信作なのでぜひよろしくです。
俺たちに起きた出来事や方向性について、
大内さんアントンさんと、
西澤さんにインタビューしていただいた。
そのあと、打ち合わせ。
駅の看板の前で可愛い子が泣いていて気になった。
帰宅後にメロが思いつき、ボイスメモを浅野さんに送る。
超楽しくて充実していた1日。


7/21
秋葉原でフェス解禁準備。
新曲の歌詞を書く。
俺にとっての超名盤、それだけをこれからも作り続けるぞ〜。

IMG_7690.JPG