こんばんはアントーニオです。


いまは新潟からバスで東京に帰っているところ。


昨日は福島で試合でした。
魔物チルドレンの子がひとり、試合を見に来てくれました。
仙台のライブも、来てくれるって。


昨日のごんぎつねは、福島だけに白虎隊の話をしましたよ。
白虎隊に参加したごんぎつねが、戊辰戦争が行われている戦場へと向かうのですが、間違えて「ボイン戦争」に巻き込まれる、という壮大な叙事詩でした。


そこそこ受けてました。


今日でツアーもお終い。新木場、岐阜、福島、新潟と四連線でしたのでさすがに疲れてしまいました。「男色ナイトメアVR」という技をもらって背中が痛いです。なのでバスがつらいつらい。



しかしながら9日の仙台のライブまでには元気になりますよ!



【本日のラッキーモーメント】
新潟大会で坂井さんにわけてもらった坂井さんの40歳誕生ケーキが美味しかった。チーズケーキでした。

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6522.PNG



初LINEブログ!!初登場!!!

泉茉里です!!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6401.JPG

31日のハロウィンライブでは
1stアルバム「THE 夏の魔物」の再現ライブということで…
全13曲披露!!!

しかもみんな仮装して!!

めっちゃ楽しかったなーーーー
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6402.JPG
今年は少女椿という作品のみどりちゃんしました!!念願!!!

その為に髪も切りました!!

ゲストに来てくれたいっちー村ちゃんと岡田靖幸ちゃんも最高!
コラボで岡田靖幸&MARIKOでステップアップLOVEも出来て嬉しかった!またやりたい!


そんなライブやリリイベと続いた10月も終わり、もう11月ですね〜

対バンツアーが始まるまでの間、少し自分の時間を有意義に使っております!
1日は体をいっぱい休め
2日は友達とピューロランド

そして今日は岡村ちゃんのライブ!!!

岡村靖幸 2017 FALL〜WINTER TOUR「レッド」見に行って来ました!!

初日〜〜!!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6410.JPG
岡村ちゃん…(´;Д;`)
ってなった!マジでなった!楽し過ぎた!!

生の歌声とかダンスとかほんと最高!

初めて"岡村靖幸"という存在を知るキッカケになった「彼氏になって 優しくなって」をやってくれたのがすごく嬉しかったな。。

勢いで行ったけど、本当に行って良かったです。


明日も明後日もたくさん自分のための自分時間を過ごそうと計画している。


毎日思うのだけど、1日を大切に後悔なく楽しく生きたいなって!

今の歳の今の時間は今しかないのだから

当たり前のことだけど大事なことだよねー

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6403.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6404.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6405.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6406.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6407.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6408.JPG
そんな感じで、11月も楽しいこといっぱいまってるよ!!!!

対バンツアー「全国の魔物」!!!

11月9日 仙台CLUB JUNK BOX
THE 夏の魔物 / 椎名ぴかりん

11月19日 札幌SOUND CRUE
THE 夏の魔物 / 二丁目の魁カミングアウト

11月30日 名古屋CLUB UPSET
THE 夏の魔物 / ぜんぶ君のせいだ。


仙台、札幌はTHE 夏の魔物初やし、名古屋も楽しみでもう今からワクワクしてる!!!
現地でみんな何食べるのかなー?とか、ライブでどんな反応してくれるのかなー?とか、ローカル的ななんか知りたいなーって考えてる

楽しみだね〜〜

ぜひ気になってる方が居たらこの機に見てもらいたいなー(* 'ω' *)

⬇︎チケットの詳細はこちらから⬇︎
[ローソンチケット]
http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=308864
[ぴあ]
http://md.pia.jp/pia/sns/?p=aD6180029_ft


ぜひ楽しみにしてくれてるそんなあなたにオススメ商品をご紹介!!!

『夏の魔物2017』フェス公式グッズの通販開始!!

漫画家の浅野いにおさん、
写真家の川島小鳥さん、タイコウクニヨシさん、
おもちエイリアン等コラボグッズ多数!

ゲットして、身につけて、ライブに遊びに来てくれたらあなたも私も最高だ!!
THE 夏の魔物のライブはペンライト持つとより楽しめるよ!!!!キラキラ!!
一緒に振って楽しもうよ!!

ぜひ!お早めに!
https://natsunomamono.stores.jp/
夏の魔物 official STORE
夏の魔物2017 in KAWASAKI公式通販サイトです。 会場で買い損ねた方、来年の開催も期待されている皆様に当日販売していたオフィシャルグッズをお届け致します!
natsunomamono.stores.jp
※11月10日(金)で締切となります!
※既に完売商品も有り。


ではではまたの更新をお楽しみに!!



これからLINEブログでもよろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6409.JPG

THE 夏の魔物  大内ライディーンです!
本日より、THE 夏の魔物公式ブログがスタート!
お気に入り(ブックマーク)に追加よろしくね!


というわけでついに始まったLINE BLOG!
今日からブログはこちらに移行するぞ。MAMONO NEW STYLE!ザンギリ頭を叩いてみれば、文明開化の音がするぜ!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5917.JPG
成田大致 (赤)
泉茉里 (白)
鏡るびい (青 というかこの写真ではメガネ)
大内雷電 (緑)
アントーニオ本多 (黄)

この5人が"ペンライトをふれるロックンロールバンド"THE 夏の魔物。
ライブでは、シン・マモノBANDのメンバーであるGt.越川和磨さん、Ba.えらめぐみさん、Dr.中畑大樹さん、Key.ハジメタルさん と共にバンド形態でライブをしているぞ

ライブ映像はこちら!初めての人もよろしく


【夏の魔物2017 グッズ通販締切について】

よっしゃ!
まずは9月に行われたロックフェス「夏の魔物2017 in KAWASAKI」からのお知らせだ。
フェス公式グッズの通販(受注受付)が11月10日(金)で締切となります!

漫画家の浅野いにおさん、
写真家の川島小鳥さん、タイコウクニヨシさんとコラボしたTシャツや、
庄司信也さんデザインのバンドグッズも。
すべて完全数量限定で、ソールドアウトしているものもあり。
この機を逃すと二度と手に入らないので、お見逃しなく。

ちなみにおれは年間とんでもない額をおもちゃやフィギュアに費やすオタクだが、
絶対的な教訓は
「買わずに後悔より、買って後悔」
どうせなら買ってから迷え!おれはそうしてきた。君はどうする?
この教えを活かすかどうか、君次第だ!(無責任)


【THE 夏の魔物 最新情報】

昨日発表された、THE 夏の魔物が送るトークイベント第9弾!「MAMONO HOUSE 」特別篇!
ゲストはシン・マモノBANDの西さん(越川和磨さんの愛称)、そして初登場の中畑さん!!

11月24日(金)
『MAMONO HOUSE 9』
新宿レッドクロス
開場19:00/開演19:30
前売3000円 (椅子席 限定40席のみ)

出演
THE 夏の魔物
越川和磨
中畑大樹

チケットは4日(土)12時より発売開始!
現状、11月の都内イベントはこれだけです!
見逃すな!


そしてTHE 夏の魔物の次回ライブは、
初の全国ツアーである「全国の魔物」仙台編!
もう一週間後!

2017年11月9日(木)
『全国の魔物』
SENDAI CLUB JUNK BOX
開場19:00 /  開演19:30
前売3000円
出演
THE 夏の魔物
椎名ぴかりん

THE 夏の魔物にとって初の仙台ライブ!
対バンは椎名ぴかりん。
こないだぴかりん嬢のアトラクションが設置されたので遊んでみたぞ。アリガタキ!




【LINE公式からのおしらせ】

LINE BLOG アプリを取得すると、お気に入りのブログがタイムラインで気軽にチェック可能!

また、THE 夏の魔物 公式アカウントと友だちになると、ブログの更新情報をLINEで受け取れる便利な機能も!
ぜひ友達登録して、今後の更新をお待ちください。
友だち追加数


というわけで、駆け足でおしらせをさせて頂きました、大内雷電(比較的真面目モード)でした。

これからは各メンバーが随時更新していくのでお楽しみに!



THE 夏の魔物  大内雷電

↑このページのトップへ