樹です。

余程のことがないとセッションはやらないのですが、余程の条件が揃いましたので出演させて頂きます。


■マイナス人生オーケストラ 主催■
2017.10.16@高田馬場PHASE
「方向性の違い」

マイナス人生オーケストラ/栗山葬儀社/福虫。/くろやセッション/MOTOHAL MIZER(もとはるセッション)

開場17:30/開演18:00
前売¥2500 当日¥3000

チケ e+ 9/16~


「 MOTOHAL MIZER (もとはるセッション) 」
Ba.矢沢″オーガニック″もとはる(マイナス人生オーケストラ)
Vo.Kaya
Dr.YURAサマ
Gt.クラオカユウスケ(えんそく)
Gt.樹(THE BLACK SWAN)



ツアー中に大阪でもとはるから誘ってもらいました。
10/16は自分の誕生日ということもありますけど、クラオカさんが出演してくれるならという条件付きで返答しました。

Kaya様の横で演奏するのは2015年の青森公演以来ですかね…?

YURAサマは僕の中ではテレビの中の人ですし学生の頃にCDも買ったことある方ですし、大変光栄です。


やるからには全力でやりたいので既に蟲聲の作業と同時進行で各パート採譜したりシーケンス作り始めてます。

最近その作業が多いので常に頭の中でストリングス系やパイプオルガンの音色が鳴ってます…†

既に何をやるのか想像ついてる方も多いとは思いますが、色々と楽しみにしててください!