JAPAN JAM 2017!!!ライブでしたー☆
今日はキーボーディストの曽我さんと3曲やったり、いつも通りぶちかましたりと、スペシャルな感じだったぞよ!皆様、遅くまで残ってくれてありがとうね!!

帰り道は電車で帰ってみました。会場から駅をフェスの参加者と一緒に行列してると、ライブの疲れと余韻を噛み締めてる話し声が聞こえて、心地よかった!

今日観たバンドの紹介ー!

SPECIAL OTHERS。我らがバックホーン山田と9mm卓郎が参加して一曲やってたー!!2人が歌い出した瞬間にロック濃度が高まって面白かった☆スペアザのムード、心地いいなー!

KEYTALK。2曲くらいしか観れなかった!演奏力と歌唱力、すごかった!アガったなー!

SUPER BEAVER。女王蜂のアヴちゃんとのセッション、セクシーでかっこよかった!あと、夕焼け前の清々しい空が似合ってたなぁ☆

忘れらんねえよ。はソデで観てたー!どんどん夕陽に染まってく空と、切なくて熱い曲調が似合ってた!!

あと、転換中に遠くからスピッツのチェリーが聴こえてきてアガッたー!大好きな曲です、、、!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9403.JPG
こちら、先日、カラオケで高得点を出したときの自慢写真です。

満喫したぞよ、、、!!今日もブログ読んでくれてありがとうー☆

今日はNIIGATA RAINBOW ROCK 2017!!!
短い時間でぐわーっと濃い感じでした!!!!!客席のみんな、いい顔してたなー☆
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9407.JPG
写真はマネージャーS氏が撮ったもの。いい感じだー!

対バンもちょっとずつ観れたし!

GOOD ON THE REEL、歌が中心にありつつ、バンドの演奏も壮大だったりスピード感があったり映像的だったー!

岡崎体育、ちょっとしか観れなかった、、、!彼のユーモアセンス、好きなタイプです☆

WEAVER、ピアノとベースとドラムのアレンジがめっちゃ凝ってた。。。「くちづけDiamond」っていう曲が楽しかった!

あとは、、、楽屋に佇むスガにおかみねさんが「妖怪 楽屋荒らし」っていうあだ名をつけてくれました。それ、妖怪っていうか、ただの泥棒やん☆
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9408.JPG

今日も読んでくれてありがとうー!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9353.JPG
今日はビシッと美容室行ってきました!いやあ、さっぱりしますなぁ。しかも今の髪型は髪色も変化してくし、いい感じで変化がつくから楽しいです。ヒゲも伸びたり縮んだりするし。

最近はスタイリングも変わってきて、ジェルとかでウエットにする部分とワックスとかでドライにする部分をミックスしたりするようですねぇ。面白いなぁ。

髪を切ってる間、昔のことを思い出しましたねぇ。高校生の頃、近所の床屋さんに画質の荒いパンクのライブビデオを持って行って(茶の間にあがって観た)、客席にいた「短いモヒカン」を指差して、これにしてください!って頼んだことあるなあ。結果、ただのツーブロックになったっけ。(情熱大陸のテーマが流れる)

KEYTALKアルバム「PARADISE」聴きました!シングル以外なら「パラサイト」好きだね。。ギターソロがそれぞれの曲に合ってて楽しいなぁ。。メロの良いキャッチーな曲ばかりだからか、17曲入りでも長く感じない!


今日も読んでくれてありがとうー!

↑このページのトップへ