みなさん、こんばんは!

鹿児島志學館大学での学園祭が終了いたしました!

鹿児島には前日に到着。
綺麗な桜島を見る事ができました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4547.JPG

そして黒豚ロースカツをいただきました!
美味しすぎてみんな無言で食べてました(笑)
会話はほぼなし。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4548.JPG

THE BEAT GARDENは白いご飯が大好きで大体みんな大盛りを頼むのですが、今回は特盛。(笑)美味しくペロリと頂いておりました!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4386.JPG

ライブ当日。
楽屋ではリハーサル前にMASATOがインスタライブをしてました!
みんな、楽しそうですね(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4546.JPG


いよいよライブ本番!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4551.JPG

1曲目から体育館にいた皆さんが一つになって一緒にライブを盛り上げてくれました!
鹿児島での初ライブ、メンバーも会場にいたお客さん、学生さん1人1人に向けて歌を届けられたと。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4519.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4541.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4543.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4544.JPG

セットリストはこちら
2 B.E.T
3 君がいるから
4 SOMEDAY
5 LIFE
クリックするとミュージックビデオがご覧頂けますので是非

最後は実行委員の皆さんと。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4542.JPG
最後まで熱い握手!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4550.JPG

本日で今年の学園祭は全て終了いたしました!!
全部で7本の学園祭に行く事ができました。

応援にきてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
そして、支えてくれた実行委員の皆さんも本当にありがとうございました。


12月もライブがありますので
今年2017年!まだまだTHE BEAT GARDENと思い出を一緒に作りましょう!!

【LIVE INFO】
○12月1日
○12月24日
○12月31日

それではまた

THE BEAT GARDEN Manager