みなさん、こんばんは。

先週末は四国大学&京都教育大学の学園祭に出演させていただきました。

まずは11月10日に徳島へ!
四国大学「第57回芳藍祭」へ出演させて頂きました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4335.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4336.JPG

徳島では学園祭初!メンバーは「ここからがスタートだ!」という気持ちでライブをしたと。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4337.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4339.JPG
お越し頂き、応援に来てくれたみなさん本当にありがとうございました。
みなさんの暖かい声援がメンバーの力になり、とても楽しくてアツい空間になったと思います!

実行委員の皆さんも本当にありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4194.JPG

そしてやはり徳島にきたからには「これを食べなければ帰れない!」というメンバーの希望で【徳島ラーメン】を頂きました〜!

イベンターであるDUKE迫田さんのラーメンに対するアツイ説明付きです(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4340.JPG





そしてそのまま京都へ移動!

翌日は京都教育大学の学園祭へ出演させて頂きました。
たくさんの方に足を運んで頂き、メンバーも驚いておりました!
寒いなかお待ち頂いた皆さん、ありがとうございました!

楽屋へ入ると可愛い手書きの似顔絵が!
特徴をつかんでて非常に似ています(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4341.JPG

ライブも盛り上がりました!!
実行委員さんも一緒に手を上げて盛り上げてくれている姿に感激しました。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4330.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4325.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4321.JPG


ーセットリストー
1 Never End
2 B.E.T
3 Promise you
4 君がいるから
5 SOMEDAY
6 LIFE
7 Sky Drive


ベリーグッドマンさんと共演
ありがとうございました止まることのないトークで楽屋が盛り上がっておりました!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4324.JPG


さぁ、いよいよTHE BEAT GARDENの学園祭が残り1日となりました!
最後は・・鹿児島です!!

【日程】11月19日(日)
【会場】鹿児島志學館大学 体育館
【時間】開場15:10 開演15:30
<観覧無料>

今週、皆さんお待ちしております!



そして本日クリスマスイブのライブを解禁いたしました!
みなさんチェックしていただけましたでしょうか。

開局記念イベント『Happy 48th!@FM Christmas Special from Centrair』】
【日程】12月24日(日)
【会場】中部国際空港セントレア4Fイベントプラザ 第一会場
【時間】14時〜18時(予定)
<観覧無料>

今年もクリスマスの思い出を皆さんと作れるのが楽しみですね!
ご来場をお待ちしております。



それではまたです〜!

THE BEAT GARDEN Manager