11月がスタートしましたね。
朝は震えるほど寒い朝です。


さて11月に入ってすぐTHE BEAT GARDENは嬉しいことにライブ三昧でした。

11月2日(木)原宿アストロホール「New Wave」
2年前の大切なワンマンライブ「Konayuki」で使わせて頂いた事もありメンバーにとって思い出残る大切な会場でのライブでした。


この日は3マンライブ!
台湾からいらっしゃった「noovy」さんと名古屋を中心に活動しており前日にラジオにも出演させて頂いた「Cellchrome」さん。

両バンドとも初めて共演させて頂きメンバーはとても刺激しあえるライブができたと。

セットリストも久しぶりにこの長さ・・9曲でした!

<セットリスト>
1 Never End
2 answer
3 サイドディッシュ
4 君がいるから
5 Konayuki
6 SOMEDAY
7 Promise you
8 Just like strange rain
9 Sky Drive

メンバーがセットリストを決めるときにまず出てきたのが「Konayuki」
季節もぴったり、そして2年前のワンマンライブのタイトルでありテーマであった曲だからだという事で。

Konayukを聞きながらとても感慨深く走馬灯のように色々思い出しました。
きっとそう思ったのはスタッフだけではないですね!同じ気持ちだった方もいらっしゃったと思います。
みなさんの盛り上がりも最高でした!ありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4088.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4164.JPG

アストロホールのワンマンライブで正式メンバーとなったSATORUも非常に喜んでますね(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4162.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4163.JPG



そしてそのまま北九州へと走りました!!
楽屋には素敵な装飾が!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4165.JPG

メンバーは疲れもあったと思いますが、実行委員皆さんの暖かいお迎えでとても元気になっておりました(笑)

実行委員のみなさん全員で一丸となって楽しみ盛り上がってくれていた姿に、スタッフ陣も本当に嬉しくなりました。
心からありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4167.JPG

ライブ終了後に学生のみなさんと!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4119.JPG

 
そして金沢へ移動!!

金沢星稜大学「流星祭2017」に出演させていただきました。

金沢といえば海鮮・・!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4160.JPG

そして兼六園・・!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4161.JPG

みんなで食べました!!行きました!!と言いたかったのですが
今回は時間がなくて行けず、レコード会社のDJ SIGMAさんから写真だけで味あわせていただきました(笑)


MASATOがTwitterで言っておりましたが、学園祭のテーマである「輝き人」という言葉がぴったりの沢山の方々に支えてもらいライブを行わせていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4166.JPG

 
<セットリスト>
1 Never End
2 B.E.T
3 Fly Me High
4 Over
5 Promise you
6 LIFE
7 Sky Drive


久しぶりにFly Me HighやOverを歌い、少しでもみなさんに楽しんでいただけるセットリストをメンバーが準備してきました!
とても気持ちよく身体を揺らして音楽を楽しんでくれていたみなさん。
おかげさまで30分と短い時間でしたが、最高の時間が過ごせました!

本当にありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4150.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4151.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4148.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4146.JPG

メンバーも学園祭は毎回実行委員のみなさんの情熱に刺激をもらっていると言っていました。

この一年に一度のイベントにかける思い。
一回一回にかける思い。
きっとメンバーも同じなんだと思います。
我々スタッフも身が引き締まる思いです。


学園祭も残りわずかとなりました・・!
今週は徳島と京都へ行かせていただきます!
みなさん、共に素敵な週末にしましょう

11月10日(金)
会場:四国大学音楽ホール
時間:OPEN 18時・START 18時30分
物販販売;16時〜(予定)
ライブ観覧無料!
★イベント終演後に握手会開催

11月11日(土)
会場:京都教育大学 メインステージ
※雨天の場合は大学講堂にて開催※
時間:13時〜ライブスタート予定。
物販販売:12時30分〜(予定)
ライブ観覧無料!
★イベント終演後に握手会開催



実はマネージャーである自分も大学時代に学園祭実行委員をやっていたので、沢山のキラキラした目に改めてあのときの気持ちを忘れずに頑張らないと!と密かに刺激をもらっております!(笑)

それでは会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。


THE BEAT GARDEN Manager