みなさん、こんばんは。

最近のTHE BEAT GARDENですが、メンバーは楽曲制作にとりかかっております!
また新たな音楽が生まれるのをお楽しみにお待ち下さい!!


さてさて、みなさんメジャーデビューALBUM「I’m」の初回盤についているSpecial Trip in MIYAKO ISLANDの映像はご覧いただけましたでしょうか。

メンバーの素顔が一番よくわかる宮古島での出来事をもう少しここでみなさんにお届けできたらなと思います!

宮古島出発前
空港ですでにテンションが上がっているUとSATORUがいました。
自分でビデオカメラ持って撮影しはじめました・・!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3895.JPG

コテージでのサプライズ?(笑)SATORUバースデーパーティーですが飾り付けの担当はこの2人。
SATORUがくる前に一生懸命ふくらましてましたよ。
実はこの作業は完成までに1時間以上かかりました、、(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3896.JPG


BBQの準備は2組で役割を分けて、スタートしました!
REI&MASATOチームは料理組!2人はとても手際よく準備しておりました!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3897.JPG

U&SATORUチームは一生懸命に火をおこす組。
なかなか火がおこらず苦戦していたのが印象深いです(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3898.JPG


なんとか無事にBBQスタート!!
SATORU、叫びたくなるほどの美味しさだったみたいです(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3899.JPG

スタッフはBBQの時にも各所でドッキリを仕掛けていたのですが、メンバーになかなか引っかかってもらえず(笑)


植物園では、みんなで写真撮影会。
見たことのない宮古島の植物にメンバーはテンションあがりっぱなし!!メンバー同士の撮影会が繰り広げられておりました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3900.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3901.JPG


メンバーが本当に楽しんでいた宮古島の日々でした!
それでは、また裏側シリーズのブログが書けたらなと思います〜!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3894.JPG


今日は新しいライブを発表させていただきました!
観覧無料となっておりますのでお時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね!

【LIVE INFO】もチェックしてみてください!

メジャーデビューアルバム『I'm』
Now On Sale!!!

オフィシャルTwitter
最新情報をお届けします



THE BEAT GARDEN Manager