みなさん、こんばんは!

先日は<大阪>摂南大学にて開催された「SETSUDAISAI SPECIAL LIVE」に出演しました!

この日は新商品MASATOプロデュースの缶バッチーAutumn Limitedーの発売日でした!
先行販売を始めてすぐに完売、皆さんありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3847.JPG

今後、再販売を検討しておりますのでお楽しみにお待ち下さい!


楽屋へ入ると、素敵に彩られたホワイトボードがお出迎えしてくれました!
この日のために沢山の準備をしてくれたんだろうなぁとメンバーはとても喜んでおりました。
SATORUは早速写真を撮影!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3875.JPG

そして本番!!
はじめてTHE BEAT GARDENの音楽を聴いた方も沢山いらっしゃったかと思いますが、皆さん暖かく迎えて頂き本当に嬉しかったです。


セットリストはこちら!
1 Never End
2 Promise you
3 Just like strange rain
4 LIFE
5 Sky Drive
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3865.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3871.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3869.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3881.JPG

メンバーは、1番手としてチャラン・ポ・ランタンさん、大先輩のファンキー加藤先輩へ繋げらるように精一杯ライブをしたい!と。
そして「大学生活最後の学園祭の方も絶対いるよね」という話をし、「みんなに向けて精一杯歌おう!」と円陣を組んでおりました。

終了後はやりきったメンバーの顔が印象的でした!

イベント終演後にはファンキー加藤先輩と1枚。
押忍。(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3866.JPG


素敵なステージを用意してくれた実行委員会のみなさんとも1枚!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3874.JPG

握手会も沢山の方にご参加頂きました!
学園祭を通して、THE BEAT GARDENを知ってくれる方が増えたら嬉しいなと思います。

次の学園祭は10月28日(土)
【愛知】愛知淑徳大学 42回淑楓祭Special Guest Live in ASUに出演します!

チケットはこちらから購入できます!
イープラス

皆さん、是非遊びに来て下さいね!!

メジャーデビューALBUM「I'm」の視聴はこちらからできます▼▼
摂南大学で歌った楽曲も収録されております
https://youtu.be/Snig2OuMavU


THE BEAT GARDEN Manager