みなさん、こんばんは!

メジャーデビュー後初のワンマンライブ「Sprout Tour」
大阪公演も東京公演も皆様のおかげ大成功のうちに終了いたしました!

両日チケットは即日SOLD OUTし、会場も満員御礼!
みなさん本当に本当にありがとうございました!


大阪公演。
1曲目の「Don’t think, feel.」でREIが滑って尻もちをつくというハプニングからスタートしましたが(笑)
そこから皆さんとメンバーの一体感が素晴らしかったです!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3472.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3747.JPG



やはり、大阪公演で一番印象に残ったのはUがMCでかぶっていたこのアヒル姿ですね。(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3743.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3744.JPG
このアヒル、ライブが終わった後も宝物のように大切に抱えておりました(笑)

大阪のセットリストはこちら▼▼
1 Don’t think, feel.
2 B.E.T
3 JUNGLE GAME
4 answer
5 サイドディッシュ
6 Carried away
7 君がいるから
8 FIRE
9 Alive
10 FLOWER
11 Sky’s The Limit
12 Over
13 Just Before Dawn
14 Promise you
15 Walk This Way
16 Just like strange rain
17 Sky Drive
ーENCOREー
18 SOMEDAY
19 Never End
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3463.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3745.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3473.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3746.JPG

U「みんなが1曲1曲を大切に口ずさんでくれている表情が見えて本当に嬉しかった!」

東京公演に繋がるとても良いライブでした!


そして、9月23日(土)!渋谷O-WESTでは初のワンマンライブ。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3737.JPG

スタッフからのプチ情報なのですが(笑)
東京公演では、メンバーの「よりライブをみんなに楽しんでもらえるように!」という願いが込められた提案があり・・・
インストアライブでも御馴染みの、マネージャー清水の影アナをステージ袖にて生声でお送りさせて頂きました!(笑)
手汗びっちょりに、めちゃくちゃ緊張しておりました(爆)
  
ライブは1曲目のFLOWERから、みなさんのもの凄いテンション!
メンバーもみなさんも、最初の3曲で全てを出し尽くしている様な、汗!汗!!汗!!!でした。



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3634.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3739.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3712.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3728.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3720.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3718.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3723.JPG


東京のセットリストはこちら▼▼
1 FLOWER
2 B.E.T
3 JUNGLE GAME
4 サイドディッシュ
5 Carried away
6 君がいるから
7 Fly Me High
8 Alive
9 Don’t think, feel.
10 Sky’s The Limit
11 Just Before Dawn
12 Over
13 Promise you
14 answer
15 Walk This Way
16 Just like strange rain
17 Sky Drive
ーENCOREー
18 SHAKE IT OUT
19 SOMEDAY
20 Never End


これまでのワンマンライブで一番長いセットリストでした。
メンバーは今のTHE BEAT GARDENの全てを出すことができ感無量!との事。
何より「本当に楽しかった〜!!」と楽屋に帰ってからも余韻にひたっているのが印象的でした。


わたくし、1人ヘッドフォンで聴いていたTHE BEAT GARDENの楽曲が、
ライブ会場ではメンバーとみなさんが歌って揺れて踊って泣いて一体となっている姿を見て、本当にライブは素晴らしいなぁと。
ワンマンライブはその中でも記憶に焼き付いて離れないなぁと。
マネージメントさせて頂き、心から良かったなぁと。
しみじみ感じておりました。


みなさん、本当に本当にありがとうございました。

これからもTHE BEAT GARDENメンバー・スタッフ一同、頑張ってまいりますので
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3752.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3479.JPG




THE BEAT GARDEN Manager