月別アーカイブ / 2017年05月

皆さん、こんばんは。
最近は真夏日に近い気温が多いですね。熱中症には十分お気をつけくださいね。


驚くべきことに・・!5月が本日で終わりですね。

毎日が充実してるからこそですが、毎日時間が過ぎるのが本当に早いです。。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

5月10日には、3rd SINGLE「Don’t think, feel.」のリリース日を迎え

皆さんと一緒に思い出の多い1か月を過ごす事が出来たなと思います。

4月15日から始まったリリース記念イベント。


【福岡】キャナルシティ博多
IMG_0373.jpg


【岡山】アリオ倉敷
IMG_0472.jpg

IMG_0473.jpg


【群馬】けやきウォーク前橋
IMG_0603.jpg

IMG_0604.jpg


【兵庫】阪急西宮ガーデンズ

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0721.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0720.JPG


【愛知】イオンモール岡崎
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0743.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0742.JPG


【東京】ダイバーシティ東京 プラザ 2F フェスティバル広場
IMG_0833.jpg


【東京】ららぽーと立川

PNGイメージ-70F70E98FBD9-1.jpg

PNGイメージ-AB5A27E530DE-1.jpg


最終日!【兵庫】阪急西宮ガーデンズ
PNGイメージ-AF0F8C5BEAB5-1.jpg

PNGイメージ-D3E9985F5627-1.jpg


メンバーは各公演全てに思い出があり、皆さんと直接気持ちを伝え合う事が出来て本当に良かった。と言っておりました。
ご来場頂きました皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

「Don’t think, feel.」リリース日には、店頭でこんなに大きな展開をして頂きました。
嬉しいですね。

PNGイメージ-CDCC8AF307EE-1.jpg


さてさて!明日から6月に入ります。
実はもうすぐ皆さんに発表できることもあり、こちらはドキドキしながら準備を進めております!

お楽しみにお待ちくださいね〜!


▼3rd SINGLE「Don't think, feel.」ミュージックビデオ



THE BEAT GARDEN Manager

みなさん、こんばんわ!

先日、THE BEAT GARDENメジャー3枚目のシングル「Don’t think, feel.」がリリースいたしました!!

みなさんがSNSに綴ってくれる感想を見つけて『届いているんだなぁ』と実感して嬉しくなります。
ありがとうございます。

メンバーもやっとみなさんの手元に「Don’t think, feel.」が届いて、『リリースしたという実感が湧いた。』と嬉しそうに言っておりました。

5月10日はダイバーシティー東京プラザにてリリースイベントがありました!
雨が心配ではありましたが・・・
無事にイベントを開催する事が出来ました!
平日にも関わらず多くのファンのみなさんにご来場頂き、メンバー共々本当に嬉しかったです。
みなさんと一緒に今回のリリース日をお祝いできたことはTHE BEAT GARDENとしてまた1つ、大切な思い出ができました。

IMG_0833.jpg




そして!!!
いよいよ4月15日キャナルシティ博多からスタートしたリリースイベントも残り2公演となりました!!
時間が経つのが早いですね〜。
少し寂しい気持ちもありますが、悔いのないように全力で頑張ります!!

ラスト2公演、まずは5月13日(土)ららぽーと立川です!
1部は14時からスタート。
2部は16時からのスタートとなります。
ミニライブは観覧無料です!!


明日は雨の予報となっております。
イベントは雨天決行となりますが、ライブの詳細をよくご覧になって参加してくださいね!
雨の場合、ライブの観覧時は会場の規定により傘がさせません。
お客様ご自身でレインコート等の雨具をご持参下さいませ!

寒暖の差が激しくなっております。体調には十分お気をつけくださいね。



ショッピングモールをライブハウスに変える勢いで、みなさん一緒に盛りあがってくださいね!
メンバースタッフ一同、心からお待ちしております!

<3rd SINGLE「Don't think, feel.」>
 


THE BEAT GARDEN Manager

↑このページのトップへ