月別アーカイブ / 2017年03月

『Don’t think, feel.』のMVを公開しました〜!
もう見ていただけましょうか。
▼▼

 


メンバーはスタジオセットを見た途端に『間違いなく最高の作品になる!』と直感で感じたそうです!

今回は『Don't think, feel.』のレコーディングが終わったその日の内にメンバーから、『こんな風に、こんな感じにしたい』と、いつもより早く具体的に話があがり制作を開始しました。


THE BEAT  GARDENとしては、初のキャストさん含めたMVとなりました。4人とキャストさん達とのあの空間は今までとはまた違う雰囲気で、更に華やかな作品になりました。


11人自分色の個性を持つキャストさんたちに圧倒され、メンバーは『やばい、やばい(笑)すごい!』と最初は少し焦っていましたが、
コミニケーションが進み終始なごやかな楽しい時間を過ごしていました。

メンバーの提案から出来上がった『Don't think, feel.』というTシャツをキャストさんが着たり、曲名がMV中にでてきたり、
みなさんの目にDon't think,  feel.』という言葉が沢山映っていたと思います。
だれもが耳にした事のある『考えるな、感じろ。』という名セリフ。

最近UがMASATOに『Dont think, feel.したのはいつ?』と聞いたら真面目に「僕は常にDon’t think, feel.です」と。
なるほど。さすがです(笑)

考えて、考えて、考えても分からない時、自分の直感や感覚を信じてきた方が沢山いると思います!
いろんな事に迷いがでた時、この曲を聴いたら間違いなく気持ちがアガる気がしますよ!


IMG_4901.jpg
 

カップリング2曲「answer」と「Over」もお楽しみに。

THE BEAT GARDENメジャー3枚目Don't think, feel.
リリース記念として今回は、各地へTHE BEAT GARDENの音楽を届けにいきます。

観覧は無料です!




THE BEAT GARDEN Manager

みなさん、「TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 SPRING/SUMMER」と「TOKYO GIRLS MUSIC FES.2017」
2日間ありがとうございました! 

応援に来てくれた皆さん、とても心強かったです。
本当にありがとうございました。

どのライブ会場でやっても必ず思いますが、次は絶対にワンマンライブで帰ってきたいですね。
メンバーもそんな気持ちを強く語っていました。 
その日まで皆さん宜しくお願いします!


そして、本日発表をしましたが...
明日27日(月)15時に「Don’t think, feel.」のミュージックビデオを公開いたします!
皆さん、楽しみにお待ちください!






image1.JPG




image3.JPG



image4.JPG



iYre0CENQr.JPG



image6.JPG



THE BEAT GARDEN Manager


 

先日発表しましたが、
3rd single『Don't think, feel.』のRELEASE記念としてミニライブ!そして握手会・サイン会の開催が決定しました!


まずは第1弾!という事で下記の公演からスタート。



インディーズCDを初めて発売した時にライブした会場も入っています。
もちろん初めての土地もありますが、思い出ある会場でまたライブができるのも本当に嬉しいですね。

皆さん、ぜひ!!遊びに来てくださいね。

メンバーも皆さんに会えること、そして各地のご飯をたべれること(笑)楽しみにしております!


最近はスタジオに入ってレコーディング。また新たな楽曲ができております。
こちらもお楽しみに。


image1.JPG



THE BEAT GARDEN Manager


↑このページのトップへ