月別アーカイブ / 2017年02月


皆さん、こんばんは。
ふとした時にふとした事を思い出しました。


2年前の2015年2月11日は、THE BEAT GARDENとして1枚目のインディーズCD「WILL」を発売しました。

YzJrFxv9m6.jpg


THE BEAT GARDENの音楽が初めて音源化しました。
渋谷VUENOSで発表した光景がついこの間のように感じます。

初めて全国流通でCDを発売することが決定した時はメンバーはもちろん、応援してくれている皆さんも一緒に喜んだことが強く印象的です。


そして1年前、2016年2月10日は2枚目のインディーズCD「AIr」を発売しました。

jacket.jpg


このアルバムに収録されている「Sky Drive」は今のTHE BEAT GARDENがうたっている
『エレクトリック・ダンス・ロック』を代表する1曲となりました。


2月は、2日もリリース記念日がある事に気付きました。
そして2月はメンバーMASATOの誕生日もありますね!!もうすぐ・・(笑)


今でも大切に歌っている楽曲たちが入っています。
まだ聴いてない!!という方は是非、お手にとって聴いてみて下さい。
▶︎WILL

▶︎Air





THE BEAT GARDEN Manager

大阪でのリリースイベントを終え、またまた大阪へ帰ってきました!

「大阪オートメッセ2017」に出演させていただきました。
当日は気温が低く、本当に寒かったのですが応援に来てくれた皆さんありがとうございました。

会場は後ろまで人!人!!人!!!
たくさんのお客さんで埋めつくされていて驚きました。
pStYkBJo_D.JPG



出演者はファンキー加藤さん、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEさん。
第一線で活躍しているアーティストさんと同じステージ。
メンバーは緊張しながらも全力で楽しもうという気持ちで挑みました。

image1.JPG


MNW6A_b0nb.JPG


Zmijzmccj6.JPG


セットリストはこちら。
1 Never End
2 Fly Me High
3 Promise you
4 GAME
5 Sky Drive

沢山のお客様の中から見える、掲げてくれた「THE BEAT GARDENタオル」嬉しかったです。

5WuTUAOQwq.JPG


最後は共演者の皆さんと写真も撮らせていただきました。
ファンキー加藤大先輩。
image2.JPG


THE RAMPAGE from EXILE TRIBEさん。

image3.JPG



当日、インディーズで発売したCD「WILL」と「Air」も手にとってくれたお客さんがいたと販売スタッフさんから聞きました。
少しづつ、少しづつ。THE BEAT GARDENの音楽が広がってくれたら良いなと思っています。



THE BEAT GARDEN、次のライブは2月24日(金)「FUKUOKA SWISH 2017」になります。
久しぶりの福岡。

ラーメンも楽しみの一つ。
皆さん、是非遊びに来てください。

詳細》》http://thebeatgarden.com/live_detail/197




THE BEAT GARDEN Manager

Promise youをリリースして、約3か月。
このリリースした日から皆さんがずっと待ち望んでくれていた公演!

Promise youリリース記念スペシャルミニライブ@大阪公演が終了しました。
東京・大阪ともに、たくさんのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございました!


メンバーがMCで言っていたように、大阪はメンバーが出会いグループを結成した思い出の地。
さらに、FANJ TWICEはTHE BEAT GARDENにとってゆかりのあるライブハウスで
初の東名阪ツアー「WILL TOUR」の大阪会場もここFANJ TWICEでした。


会場に到着し、早速タコ焼きを食べるメンバー(笑)
1人1パック10個入りをしっかり食べておりました。

image3.JPG


そして、Uの恒例となった画。
鳥が続きましたが・・今回は!!


image2.JPG



・・・鳥!!チキン。
そして左端のツッコミ担当。未だにこの子は誰でどんなキャラかは謎です。




ライブも盛り上がりました!!

7PgOry6Rga.JPG

lZhiUnZ6NL.JPG




大阪公演のセットリストはこちら。
 
1 Never End
2 B.E.T
3 Sky’s The Limit
4 Dreams come true
5 Just like strange rain
6 Guilty Preasure
7 君がいるから
8 Promise you
9 JUNGLE GAME
10 Sky Drive

image1.JPG



kGy1PReCvZ.JPG


2017年、最高のライブはじめとなった2公演でした。
メンバーもスタッフも、改めて皆さんとTHE BEAT GARDENの繋がりを強く感じた2公演でした。

ここからのライブがTHE BEAT GARDENとして大切なステージとなってくると思います。
皆さん!!是非、応援に来てください。
宜しくお願いします!!

image1.JPG



《2月ライブスケジュール》
2/11 【大阪】FM802 × OSAKA AUTOMESSE presents CUSTOMIZE ARENA
2/24【福岡】FUKUOKA SWISH
2/28【東京】NEO ROCK FES
3/13【東京】ALL LIFE SPACE DELUXE!!
3/17【東京】PrizmaX presents “EBi-Dunk!!”
3/19【大阪】遠藤淳のYou've Got a Radio!
3/20【香川】SANUKI ROCK COLOSSEUM
3/25【東京】24 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER
3/26【東京】TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017

詳細はこちらをご確認ください。▼▼
http://thebeatgarden.com/live

今週末11日(土)も大阪へ行きます!
まずは、ここででお会いできることを楽しみにしております。

 
THE BEAT GARDEN Manager



↑このページのトップへ