月別アーカイブ / 2017年01月

先日は、2nd Single「Promise you」リリース記念スペシャルミニライブ@東京公演でした!
この日は2017年の初ライブでした!
やはりライブハウスならではのあの熱気は最高でした。

image1.JPG


東京公演の会場は「代官山LOOP」
メジャーデビューする前、2015年に立たせて頂いたステージ。
詳しく調べてみたら2015年1月27日。
その時の写真が残っておりました。非常に懐かしい・・・(笑)
思い出があるライブハウスです。

lxgySPl5zf.JPG



ライブ!本当に盛り上がりました!
会場内にはメンバーとみなさんの熱気がモクモクと広がっていましたね!
初めて「Promise you」のカップリングである「Sky’s The Limit」「Guilty pleasure」も歌いましたが
さすがみなさん、楽曲を聴き込んでくれていて凄く良い一体感が生まれていました。
メンバーも第1部、第2部終演後には滝のような汗、MASATOの汗に関しては浴びたお客さんもいらっしゃったのではないでしょうか(笑)

当日会場限定で発売をしていた「Promise you original Sticker sheet」は即SOLD OUT。
皆さんありがとございました!
大阪会場限定の「Promise you original Sticker sheet」もお楽しみに!

ちなみに・・代官山LOOPでUが書いていた絵をご紹介。
7giOnPyMUv.JPG



前回の絵がこちらでしたが、とにかく「酉年」というのを強く推したい気持ちなのでしょうか。(笑)
 

U絵.jpg
次回も期待したいところです。



そして、SNSもいろいろと盛り上がっていましたね!
みなさん「#Promiseyou_sp_minilive」というハッシュタグを使って感想を綴ってくれていましたね。ありがとうございます。
メンバーもライブ終了後にあのハッシュタグですぐに検索して、みなさんからの感想を楽屋、そして車内でもずっと読んでいました。
あんな感想、こんな感想。そこから浮かぶアイディア。
ぜひ!大阪公演もこのハッシュタグで盛り上がっていきましょう!!!


2月5日(日)大阪公演!
東京とはまた少し違うライブに注目です!
大阪でお会いできるのを楽しみにしております!


THE BEAT GARDEN Manager

Promise youリリースから約2か月。
いよいよ明日スペシャルミニライブ東京公演が開催となります!

ついこの間にPromise youをリリースしたなぁと思ったのですが
あっという間に2か月も経ち、あっという間に新年になり、あっという間に明日を迎えますね!

去年からリハーサルをしていたライブですが、
今回のライブもメンバーが何度も何度も話し合いをしていたのが印象的でした。

2017年初のライブになります。
「今年1年が始まり、新たに僕たちはこうなりたいんだ」というメンバーそれぞれの強い気持ちが1つになり、形になったと思います。

本当に明日が楽しみです。
ちなみに開場BGMはDJ SATORUセレクトとなりますので、こちらもお楽しみに。


ご来場いただくみなさん、お気をつけてお越しください。

心からみなさんのご来場をお待ちしております。

image1.JPG


THE BEAT GARDEN Manager

みなさん、新年明けましておめでとうございます!!
お正月休みはいかがだったでしょうか。

新年1発目に全員が揃ったのはライブリハーサル。
いよいよ来週に迫ったスペシャルミニライブ。とても順調にリハーサルをおこなっています。
特別な1日になりそうで、本当に楽しみです。

そして、先日はレコーディング!
また新しい楽曲が生まれておりますのでこちらもお楽しみに。


12月31日に出演させて頂いた「ZIP-FM COUNTDOWN FESTIVAL from LAGUNA TENBOSCH」
みなさんと一緒に2017年のスタートを切ることができて本当に嬉しい始まりとなりました。

セットリストはこちらです。
1 Never End
2 LIFE(キマグレンカバー曲)
3 Promise you
4 Sky Drive

558A0057.jpg

IMG_0036.jpg

DSC_1482.jpg

DSC_1933.jpg

DSC_1947.jpg



今年1年もTHE BEAT GARDENは皆さんと沢山お会いできることを楽しみにしております。
まずは1月21日のスペシャルミニライブ。
お楽しみに!


THE BEAT GARDEN Manager

↑このページのトップへ