月別アーカイブ / 2016年12月

本当に今年も残りわずかですね。

皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。

THE BEAT GARDENにとっては、本当に本当に大きな1年でした。
メンバー4人にとって、人生でたった一度の《メジャーデビュー》を迎えました。


このメジャーデビューを発表した赤坂BLITZの公演はメンバーも、スタッフも忘れられない日になりました。
皆さんと一緒に、ここからメジャーという場所へとスタートを切る事が出来ました。


メジャーデビュー作「Never End」の発売。
 
image1 3


これをもって、全国の夏フェスやイベントへと出演してきました。

THE BEAT GARDENのロゴを背中に背負って応援にきてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。
メンバーも出演したいと夢みた夏フェスに出演し、
とても嬉しい気持ちとその反面、毎回悔しい思いも口にしていました。

また各地の夏フェスに必ず帰ってこれるように頑張っていきます!


2nd Singe「Promise you」
【一点掲載はこちら】Promiseyouジャケ写通常盤


このシングルでは沢山のラジオ局でPOWER PLAYなどを獲得し、
本当に多くの方の耳へ「Promise you」が届いたのではないかなと思います。
メンバーも友達からこれまでにない数のLINEがくる!と言っていました(笑)

キャンペーンも全国各地を回らせてもらいました。
ラジオ聴いてくれたり、リクエストをしてくれたり、公開生放送を見に来てくれたり、、
改めて、皆さんとメンバー、そしてTHE BEAT GARDENを支えてくれている沢山のスタッフさん、
全員で一緒に獲得したPOWER PLAYだなと感じました。ありがとうございました。


先日もメンバーとの打ち合わせで今年を振り返るような話がでたのですが
「メジャーデビューが出来て嬉しかった」という想い「悔しかった、来年はもっと上へ登りたい」という想いなど、
4人共に色々な想いを話していました。


今年を少し振り返ってしまいましたが・・・
THE BEAT GARDENはまだまだ今年終わってません!!

12月31日に愛知にてカウントダウンライブです!!!
ZIP-FM COUNTDOWN FESTIVAL」に出演します!!
THE BEAT GARDENの出演は、21時前後の出演予定です。

2016年最後の最後までTHE BEAT GARDENと!このイベントで!皆さんと一緒に思い出を作れたら嬉しいです。詳細はオフィシャルサイトをご確認ください▼


それでは皆さん、愛知でお会いしましょう〜!

image1.JPG


※写真は文章とは何も関係ありませんが・・先日のスタジオ作業で見つけたUの落書きです。
何をイメージして書いたかは全くわかりません。 



THE BEAT GARDEN Manager

先日は、「AIR-G’HAPPY CHRISTMAS LIVE in サッポロファクトリー」に出演させていただきました!

4人揃って北海道へ行くのは、RISING SUN ROCK FESTIVAL以来。
到着してまず驚いたのは、雪の積雪量。

image2.JPG


dUoXlx3PZc.JPG

周りは雪だらけの道にメンバーは興奮。


到着して、まずはAIR-G’にてラジオ収録!
メンバー4人で番組に出演。オンエア情報は決まり次第、オフィシャルサイトにてお知らせいたします。
和気あいあいとお話しをさせていただきました!
image1.JPG


そしてライブ会場のサッポロファクトリーに移動!

クリスマスという一大イベントの日でもあったので
会場はたくさんのお客さんでいっぱいでした。
THE BEAT GARDENを応援しに来てくれた方も多く、とても心強かったです。
ありがとうございました!!
 

ライブのセットリストはこちら。
1 Never End
2 Promise you
3 Sky Drive

ショッピングモールをライブハウスへと変えるために
精一杯歌わせて頂きました!

あの場所にいたお客さんが
THE BEAT GARDENの名前を知ってくれたら嬉しいなぁと思います。

終演後の写真!

OKTBGYasuda.jpg



まだまだ滞在したい気持ちを抑えて、、スープカレーを食べて東京へ戻りました!!


いよいよライブは2016年残り1本となりました。
2016年の終わりと2017年の始まりを是非!THE BEAT GARDENと一緒に過ごしましょう!

ZIP-FM COUNTDOWN FESTIVAL from LAGUNA TEN BOSCH》
会場:LAGUNA TEN BOSCH ラグナシア(愛知県・蒲郡市)





THE BEAT GARDEN Manager

12月もあっという間に下旬。
寒い日が続いていますね。

そして、お久しぶりのBLOGになってしまいました。 

12月上旬は第2弾キャンペーン。
札幌と四国地方と北陸地方に行ってまいりました。

札幌では、積もっていた雪に興奮しつつ 
かじかむ手で撮影を忘れないREIの姿が非常に印象的。(笑)

IMG_3501.jpg


IMG_3522.jpg


STVラジオではTHE BEAT GARDEN「Promise you」のガチャガチャが用意されていて
驚きました。こちらはラジオ内で企画の1つとして使用させていただきました〜!

IMG_3518.jpg


四国は、今回愛媛と高知へ。
FM愛媛に到着したら、バリィさんにご挨拶をして生放送に出演。
image1.JPG


高知では今まで食べた事のないような美味しい鰹を頂きまして、感動しておりました。
去年先輩のライブをおこなった会場の目の前がFM高知。色々と思い出話しに花が咲きました。
 
IMG_3566.jpg


最終キャンペーンの場所は北陸。
富山から金沢へ、金沢から福井へと。

石川テレビで出会った「石川さん」に2人はベタ惚れ。
最後には「石川さん」の靴下まで頂いてしまいました!!
※元々は石川テレビのスタッフさんがREIへ誕生日プレゼントで「石川さんグッズ」をくれたのですが
あまりにもUが羨ましそうに見ていたので、Uにも靴下をくれたのです・・(笑)
本当にありがとうございます!!
 
image1.JPG




REIの誕生日という事でいたる場所で「おめでとう」という言葉をかけてもらい
本人、本当に嬉しそうでした!

image1.JPG


image2.JPG




image3.JPG


image4.JPG


スタッフが事務所に戻ると机の上に
REI宛に沢山の誕生日プレゼントが届いてあり驚きました。
みなさんからの誕生日プレゼントは、すでにREIの手元に届いております。


先日は、TGC Nightへ出演してきました!
この日もシークレットでの出演となりましたが沢山の人にTHE BEAT GARDENのライブを見てもらいました!
こちらのライブの様子は記事が上がっておりますので、ぜひ下記からご確認頂ければと思います。

image1.JPG



今週は25日(日)クリスマスに【AIR-G’ HAPPY CHRISTMAS LIVE in サッポロファクトリー】に出演します!
観覧無料のイベントとなっておりますので、みなさん是非お越しください〜!会場限定でCD購入者特典もございますよ。
http://thebeatgarden.com/live_detail/178
 
年内ライブはあと2回です〜!








THE BEAT GARDEN Manager

↑このページのトップへ