月別アーカイブ / 2016年09月

本日、柏PALOOZAライブ!
シクラメンさん、キャラメルペッパーズさんと初めて対バン。
本当に会場が揺れていました。(笑)

平日にも関わらずTHE BEAT GARDENのTシャツを着ている方々も多く
お越しいただいた皆さんありがとうございました!
image1 2


THE BEAT GARDENは、凄く久しぶりの柏PALOOZAでした。
メンバーもMCで言っていましたが、
柏PALOOZAは2年前にSATORUがサポートメンバーとして、初めてステージに立った思い出の場所でもあります。

久しぶりに戻ってきてこれて嬉しかったです。

今日は対バン史上、一番長いセットリストだったと思います。
いかがでしたでしょうか。

セットリストはこちら。全10曲!
1 WELCOME TO THE NEW WORLD
2 Fly Me High
3 B.E.T
4 JUNGLE GAME
5 君がいるから
6 SOMEDAY
7 Promise you
8 Just like strange rain
9 Never End
10 Sky Drive

久しぶりに歌った曲もありましたね。
リハーサルの段階でMASATOは『「SOMEDAY」を歌うのが楽しみすぎて、、』と凄く興奮していました。
新曲の「Promise you」も披露。

最後のSky Driveでは会場が一つになっているのを見ることができました。
ライブ終了後にはメンバーが皆さんのパワーに圧倒された!と言っておりました。

本当にありがとうございました!

シクラメンさんとお写真を撮らせていただきました。
image1 3


次回のライブは福岡!!
10月8日、9日と2日連続で福岡へ。

皆さん、お待ちしております。


最後に、本日のUの心の俳句を。

image1





 



THE BEAT GARDEN Manager


Never Endリリース記念スペシャルライブ。
今回の会場は、THE BEAT GARDENのホームといえるライブハウス「morph-tokyo」で開催。

morph-tokyoの社長である阿部さんは、結成当時からお世話になっていた恩人の一人。
実は1stシングル「Never End」のリリース日に、阿部さんへメンバー全員で挨拶に行きました。
「Never End」1枚をリリースする事ができるのも、阿部さんを含め多くの方々のおかげです。

原点の一つでもあるこのライブ会場は、THE BEAT GARDENの歴史を語る上で必要不可欠の場所ですね。

そんな場所で記念すべき1枚目のシングルリリース記念ライブが出来て嬉しかったです!
image2



久しぶりのあの会場の熱気。冷房はMAXで下げたものの….1曲1曲が終わる度にさらに増す熱気。
本当にすごかったです。
ありがとうございました!!

セットリストはこちら!
1 WELCOME TO THE NEW WORLD
2 B.E.T
3 Dreams come true
4 JUNGLE GAME
5 君がいるから
6 Promise you
7 Never End
8 Sky Drive

新曲を3曲初披露。
11月発売のPromise youは、オーディエンスの皆さまの前で初めて演奏して、楽曲の新たな一面が見えたような気がしました。
これから、今日は柏PALOOZAに向けてリハーサル。
メンバーはもっとこの曲を成長させて、リリース日である11月30日を迎えたいと言っていました。


次回のライブ!
9月30日に柏PALOOZAでお待ちしております!

image1








THE BEAT GARDEN Manager

ついに9月も終わりに近づいてきましたね。
秋の匂いも強く感じます。

イナズマロックフェスを終えてTHE BEAT GARDENの夏フェスが終了しました。

MASATOの故郷である滋賀県。琵琶湖を眺めながらの気持ちの良いステージでした。
今回は風神ステージでの出演!、沢山の方々に応援しに来て頂き嬉しかったです。
メンバーも沢山のお客様に興奮気味でした。
そしていつか必ずメインステージに立つ!と話していました。

グッズも沢山の方々にお買い求め頂きました。
会場にはTBGのTシャツを着ていただているファンの皆様が多く見受けられ、わたしも心から嬉しかったです。
本当にいつもありがとうございます。

そして!
イナズマロックフェスのセトリはこちら!
1 WELCOME TO THE NEW WORLD
2 B.E.T
3 JUNGLE GAME
4 Just like strange rain
5 Never End
6 Sky Drive

image1 2


また、Promise youのミュージックビデオの解禁や新しいアー写の解禁もありました。

新しいアー写、皆様いかがですか?
今回はインディーズ時代にもお世話になったカメラマンさんと再会。
すごく楽しい雰囲気のなか、撮影をすることができました。

メンバーは1枚、1枚、自分の写真をチェックしながら、いろんなカットに挑戦。

image1


Promise youという楽曲のイメージをカメラマンさんやデザイナーさんへ伝えながら進行。
無事に撮影は終了しました。 

image2



近々先日のリリース記念ライブの詳細もご報告しますね!!!


それではまた。







THE BEAT GARDEN Manager

↑このページのトップへ