月別アーカイブ / 2016年08月

今日は8月31日。早いもので8月も最後の日を迎え明日から9月が始まりますね。

27日には、味の素スタジアムで開催されたa-nation「resort stage」でライブをしてきました。
天気は雨。あんなにも大雨の中でのライブは初めてだったんじゃないかと思います。

雨の中、待っていてくれた皆さんありがとうございます。
ライブ中、どんどん強く降ってきた雨。
傘もささずに見てくれていた方、THE BEAT GARDENタオルを頭に巻いて応援してくれた方。
皆さんのおかげで良い1日に、良いライブになったなと思います。

セトリはこちら。
1 WELCOME TO THE NEW WORLD
2 B.E.T
3 Fly Me High
4 JUNGLE GAME
5 Just like strange rain
6 Never End
7 Sky Drive

a-nationという誰もが知る大型フェスに出演できた事、感謝しています。
いつか必ずメインステージにでれたらという夢を持って頑張ります。

Twitterのフォロワー数も、youtubeの再生回数も、少しづつ伸びています。
もちろん数字が全てではありませんが、こうやってTHE BEAT GARDENが広がっている事を実感できて嬉しいです。

この前ライブ会場で「友達にNever EndのCDをプレゼントしました」という話をしてくれた方がいて
こうやってTHE BEAT GARDENは広がっているんだよなぁと、改めて感じました。
本当に!ありがとうございます。

image3

image2





この日はコンサート制作スタッフが最後の現場。
これまでの感謝の気持ちを込めて、THE BEAT GARDENからはハンカチとオリジナルCDをプレゼント。
ライブ終了後の出来事でした。



image1


今週末は秋田にて「CARAVAN MUSIC FES 2016」
高橋優さん主催のフェスという事でお会いできるのも本当に楽しみです。
ぜひ、お越し頂ければと思います。

THE BEAT GARDEN、残りの夏フェス2本です! 




THE BEAT GARDEN Manager

先日、8月21日に大阪サマソニへ初出演してきました!

大阪は青空がいっぱいに広がっており、
これまで出演してきた野外イベントの中で一番の暑さだったんじゃないか?とメンバーも言っておりました。


本番スタート前、緊張しておりましたがお越し頂いた皆さんが見えて少し安心しました。
炎天下のなか、応援に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!
初めてのサマソニ出演。
THE BEAT GARDENを知らない人が沢山いる中でしたが、皆さんのおかげで無事に終える事が出来ました。


image1 2


image1



次、サマソニの舞台へ戻ってこれた時はまた違う景色が見れているように頑張ります。

今回のセトリはこちらです。
1 B.E.T
2 GAME
3 JUNGLE GAME
4 Just like strange rain
5 Never End
6 Sky Drive


いつもお世話になっている方々も応援に来てくれました。

image3



昨日はとある撮影で山梨県へ。
出発した時は、まだ太陽が昇っておらず真っ暗。。
終了後も真夜中24時過ぎで真っ暗。。

長丁場でしたが、すごく良いものが出来上がった気がします!

image2


これが何の撮影かはお楽しみにお待ち下さい。



さぁ、今週は味の素スタジアムで行われるa-nation stadium fes.2016「resortステージ」に出演します!
時間は13時25分〜スタート!観覧無料となっているのでお時間ある方は是非見に来てくださいね。
お待ちしております。





THE BEAT GARDEN Manager

いよいよ明日8月21日は
SUMMER SONIC in大阪になります。
THE BEAT GARDEN初出演です。

大阪でのライブは、3月18日に梅田クアトロでおこなったワンマンライブ以来になります! 


久しぶりの大阪ライブがサマソニとは…
凄く嬉しいです。

今日は、東京で開催されているサマソニへみんなで行きました。
事務所の先輩!あゆみくりかまきさんのステージも見て、他にも海外アーティストさんも見させてもらいました!

生で見ると勉強になる事が沢山あります。



先日はFM横浜でラジオ収録をおこなってきました!


image2


オンエア情報は、随時オフィシャルサイトの【MEDIA】欄へ掲載しておりますのでご確認ください♪
http://thebeatgarden.com/#media

オフィシャルグッズの通販もスタートしましたね!とても好評のようで嬉しいです。
ありがとうございます。
一時、SOLD OUTしていた『ラバーバンド』ですが、現在ご購入できるよう販売を再開させて頂きましたので、ぜひチェックしてみて下さいね。
http://store.emtg.jp/thebeatgarden/



では、皆さんサマソニ会場でお会いできるのを、とても楽しみにしています。
THE BEAT GARDENはFORESTステージで12時〜出演します!

image1



 

THE BEAT GARDEN Manager

↑このページのトップへ