月別アーカイブ / 2016年07月


おかげさまで、メジャーデビュー日を無事に迎える事が出来ました!
皆さんから沢山の感想をいただきました。本当にありがとうございます。


デビュー日当日は、店舗挨拶へ向かいました。
各店舗大きな展開をして頂いており本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
メンバーも驚いていました。

今回は、タワーレコード八王子店・タワーレコード池袋店・タワーレコード新宿店
タワーレコード渋谷店・TSUTAYA渋谷店へご挨拶。
各店舗、コメントカードも書かさせていただきましたので是非!足を運んでみてくださいね♪

image3


image2


そして、深夜にはメンバー4人で初ラジオ生放送!
bay fm「MOZAIKU NIGHT」へ出演させていただきました!

image1


話もとても盛り上がり、すごく楽しい生放送でしたね。
メールも沢山いただきました。皆さん、深夜にも関わらずありがとうございました!!



先日のa-nation「resort stage」を皮切りに本格的にTHE BEAT GARDENの夏フェスがスタートいたしました!
驚く暑さ・・!びっくりしました。

今年1発目の野外ライブ!
暑さにやられそうなメンバーの背中を押してくれたのは間違いなく皆さんでした!
暑さに負けない盛り上がり。嬉しかったです。

今回のセトリはこちら。

1 WELCOME TO THE NEW WORLD
2 Fly Me High
3 未来
4 Just like strange raine
5 Never End
6 Sky Drive



image1 2



次回8月4日も同じくa-nation「resort stage」に出演します。
14時40分〜観覧無料ですので、皆さん遊びに来てくださいね。セットリスト、変わります!お楽しみに。

8月27日にもa-nation stadium fes.2016 powered by dTV「resort stage」への出演が決定しました!こちらもチェックお願いします。


そして!先日発表いたしましたが、MASATOの故郷である滋賀県開催「「イナズマロック フェス 2016」風神ステージ 」への出演も決定!
MASATO本人、本当に喜んでおりました。
こちらも観覧無料のステージとなっておりますので是非見に来てくださいね♪



本日は、明日出演の「TOKAI SUMMIT FINAL -10th Anniversary-」のため三重県に移動中!
車でみんなで向かってますよ〜。





THE BEAT GARDEN Manager

今日。2016年7月27日。
THE BEAT GARDENメジャーデビューの日です。いよいよこの日がきました。

結成が2012年の8月1日だから丸4年。
とにかくがむしゃらに、無鉄砲にやってきました。
ちゃんと振り返るにはまだ早すぎるからしないけど、お客さんが0人のあの日のライブからスタートして今日まで、それでも色んなことがあったなぁと思います。


5年後、10年後。
大好きなメンバーと、大好きなみんなと振り返れた時に、今よりもっと深くて、沢山の足跡が残せてたら嬉しいな。

「メジャーデビュー」
みんなにとってもメジャーデビューだね!!本当にありがとう。

2012年の始まりの日と何より違うのはみんなと一緒にスタート切れることが。それが一番嬉しい。

ありがとうの気持ちの分。
THE BEAT GARDENらしく。
無鉄砲に、がむしゃらに、精一杯歌って精一杯突っ走るよ。

みんな本当にありがとう。
これからもずっとよろしくね!!!

みなさん!!
遂に本日は、THE BEAT GARDEN メジャーデビューシングル『Never End』のフラゲ日となります!!

今年の1月頃から制作を始めたこの楽曲。
未来への希望、そして同時に湧き上がる不安など。メンバーの色んな想いが綴られている作品になっていると思います。

グループ結成から約4年。
2012年に「PEEK A BOO!!!」グループを結成。

2013年グループとして初のワンマンライブ 。
image1



2014年にグループ名を「THE BEAT GARDEN」に改名し、そしてSATORUがサポートメンバーとして加入。3Vo1DJのグループとしてスタート。

image1 2



2015年にはインディーズ1枚目となる「WILL」をリリース。そして全国各地でのインストアライブ、路上ライブ、沢山の出会いがありました。
SATORUも正式メンバーとして加入し、THE BEAT GARDENにとって、とても濃い1年だったと思います。

image1 4
 

image1 5


IMG_3119



そして今年2016年。インディーズminiアルバム「Air」をリリース、皆さんのおかげで赤坂BLITZでのワンマンライブを行う事が出来ました。
メジャーデビューの発表をさせて頂きましたが、皆さんの大きな歓声は未だに耳に残っています。

image1



皆さんの応援のおかげで1歩づつ階段を上り、明日いよいよメジャーデビュー日を迎えます。
メンバーは「やっとスタート地点に立てた。」という気持ちだと話していました。
ここからまだまだ目指したいステージが沢山あります!ここからがスタートです。
皆さんと一緒に掴んだメジャーデビューという切符を持って、これからTHE BEAT GARDENは更に頑張ります!
引き続き応援の程宜しくお願いします!!

『Never End』の感想をTwitterに是非!書いてくださいね。お待ちしております!

image1 3



ーTHE BEAT GARDEN メジャーデビューシングル『Never End』ー
2016.07.27 RELEASE!!
■初回盤A
1 Never End
2 君がいるから
3 Dreams come true
4. Never End (Instrumental)
5. 君がいるから (Instrumental)
6. Dreams come true (Instrumental)

[DVD]

―Live Air 2016― at AKASAKA BLITZ
(Live + Documentary) Vol.1

■初回盤B(初回盤Bのみ特製Tattooシール付き)
1. Never End
2. 君がいるから
3. Dreams come true
4. Never End (Instrumental)
5. 君がいるから (Instrumental)
6. Dreams come true (Instrumental)
[DVD]
Never End MUSIC VIDEO
Documentary of "Never End" Vol.1 (Music Video) 
Documentary of "Never End" Vol.2 (Recording & Photo Shoot) 

■通常盤(B2サイズのオリジナルポスター付き)
1. Never End
2. 君がいるから
3. Dreams come true
4. Never End (Instrumental)
5. 君がいるから (Instrumental)
6. Dreams come true (Instrumental)

詳細▼▼


★購入者特典スペシャルライブ開催★






THE BEAT GARDEN Manager

↑このページのトップへ