月別アーカイブ / 2016年05月

みなさん、こんばんは!


本日!!情報解禁!!

THE BEAT GARDEN727日(水)にメジャーデビューシングル『Never End』をリリースする事が決定しました!!

初の3形態(初回限定盤A/初回限定盤B/通常版)での発売!!

そして初回限定盤Aには!!20163月に赤坂BLITZでおこなわれたワンマンLIVE「―Live Air 2016-」Vol.1が映像化される事になりました!!

LIVEを映像化させて頂くのは初になります!!ドキュメンタリー映像もありますのでお楽しみに!!


メジャーデビューに向けたTHE BEAT GARDEN等身大の姿がこの『Never End』には詰まっています。
早く皆さんにお届けしたいです!!

そして何より、更にライブで盛り上がる1曲になりそうですね!


そして!!
最新アー写も本日解禁いたしました!THEBEATGARDEN_syugoBLOG

如何ですか?
また次の楽曲に向け、新しいアー写が誕生しました!
是非皆さんのお友達やご家族にどんどんこのアー写を拡散してくださいね!!(笑)
沢山の方にTHE BEAT GARDENを知ってもらいたいです!!
宜しくお願いします♪

image2


スタジオ内は、『Never End』の音楽が響きわたっていました!

image1

 




そして、この日でTHE BEAT GARDENはイドエンターテインメントに所属して丸3年が経ちました。
当時、事務所に何度も何度も足を運んでくれ、売り込みにきてくれたあの1年は、スタッフ一同強く印象に残っています。
これからもっと濃い1年になるように、我々スタッフも彼らに負けないよう頑張らなければいけませんね!!

そんな記念すべき日に、偶然にもメジャーデビュー1枚目のアー写を撮影出来た事も何だか感慨深いですね。
本当に良い日になりました!!

 という事で!弊社社長との記念写真!

image3

先日、実は『Never End』のミュージックビデオも撮影してきました!!
公開まで楽しみにお待ちくださいね♪


image4
 



THE BEAT GARDEN Manager



 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんばんは~

マネージャーです。


先日の53日におこなわれましたフラワーフェスティバル、約1カ月ぶりのライブでした!

広島では3回目のライブ!!


この日は車で慎重に、安全運転で東京から広島までゆっくりと休みを取りながら15時間かけて走ってきましたーー!!


出発前にはみんなでラーメンを食べて!(笑)(THE BEAT GARDENは本当にラーメンを良く食べる!)

image4


ゴールデンウィークということで行きは渋滞が少しありましたが・・

無事に到着!!


そして本番。

全国各地から沢山の皆さんが集まってくれて本当に嬉しかったです!

久しぶりのライブという事もあり、メンバーも少し不安があったようですが、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました!


image2


image3



セットリストを公開!

M1 WELCOME TO THE NEW WORLD

M2 Fly Me High

M3 未来

M4 FIRE

M5 Sky Drive

M6 BAD THE NIGHT


そして・・Uの黒髪、初お披露目でしたがいかがでしたか?

ガラッと雰囲気が変わりましたね!!

image1


ゴールデンウィークが明け、明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか☆

メンバーも今週は中々ハードな日々が続きますよ!

その様子はまたTwitterやブログでお知らせできればと思います!!



THE BEAT GARDEN Manager



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このページのトップへ