みなさん、こんばんは~

マネージャーです。


先日の53日におこなわれましたフラワーフェスティバル、約1カ月ぶりのライブでした!

広島では3回目のライブ!!


この日は車で慎重に、安全運転で東京から広島までゆっくりと休みを取りながら15時間かけて走ってきましたーー!!


出発前にはみんなでラーメンを食べて!(笑)(THE BEAT GARDENは本当にラーメンを良く食べる!)

image4


ゴールデンウィークということで行きは渋滞が少しありましたが・・

無事に到着!!


そして本番。

全国各地から沢山の皆さんが集まってくれて本当に嬉しかったです!

久しぶりのライブという事もあり、メンバーも少し不安があったようですが、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました!


image2


image3



セットリストを公開!

M1 WELCOME TO THE NEW WORLD

M2 Fly Me High

M3 未来

M4 FIRE

M5 Sky Drive

M6 BAD THE NIGHT


そして・・Uの黒髪、初お披露目でしたがいかがでしたか?

ガラッと雰囲気が変わりましたね!!

image1


ゴールデンウィークが明け、明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか☆

メンバーも今週は中々ハードな日々が続きますよ!

その様子はまたTwitterやブログでお知らせできればと思います!!



THE BEAT GARDEN Manager



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは~



まだまだこのブログが2回目と始まったばかりですので、どんな内容をどんな風に皆さんにお届けしたら良いか模索中でございます。。

暖かく見守って頂けますと嬉しいです。



今月はとにかく楽曲制作に励み、7月のメジャーデビューに向けての準備期間。

その様子をお届けします!!



新曲レコーディング!!


歌って
image4




歌って!!
image3

歌っておりました!!!!!SATORUもレコーディングに参加??
2人とも白色が被っています(笑)
USATORU


長い長いレコーディングのあとの記念撮影です。
これはレコーディング後に何かふざけてみようという提案があったので、ふざけてみました・・(笑)
微妙ですいません。。現場は盛り上がっていました!!(笑)
image5

レコーディングした音源をチェック!!
こちらも集中力が必要なので、みんな表情が真剣です。この日は10時間以上、深夜までスタジオ作業でした。
image6




U
に今回の歌詞制作について少し話を聞いてみたら「これまでの楽曲のなかで一番歌詞を書き直した。すごく難しかったけど、一番楽しい歌詞制作だった。」と言っていました。

この楽曲についてのメンバーの想いやお話は、またどこかでしっかりと皆さんにも知って頂きたいなと思います!
出来上がった楽曲を早く皆さんにライブで聴いてほしい!お届けできる日が楽しみです。

5月は広島フラワーフェスティバルに出演いたします!!
久しぶりのLIVEです♪みなさん、お待ちしております!

 

それでは最後に、こちらを。4Dの映画を見に行ったみたいです! (笑)
4D



THE BEAT GARDEN Manager


 


 


 


 


 




 


 


 


皆さん、こんにちは♪

本日14日よりTHE BEAT GARDEN初となる公式LINE BLOGを開設しました!!
スタッフよりメンバーのオフショットやライブの様子をお届けいたします!

早速今年の3月を振り返ってみたいと思います★

2016.3.12@赤坂BLITZ「-Live Air 2016-」
image1


当日、リハーサルは何回も話し合って進行。
image2

本番前スタッフさんとの記念撮影も!!
image5

2016.3.18@梅田クラブクアトロ「-Live Air 2016-」

本番前の円陣を激写。
image3

image4


2016.3.19@熊本「HAPPY JACK」
会場は酸素が薄くて、かなり熱いLIVEでした!
image6

2016.3.20@広島「MUSIC CUBE」
ここで初めてTHE BEAT GARDENを知ってくれる方が多くて嬉しかったです!
image7

2016.3.21@代々木第一体育館「LOVE BOX 2016」
とにかく会場が大きかったです・・!過去最大会場でした!!
image9

2016.3.26@熊本「MUSIC CARNIVAL」
オープニングアクトの開場時のライブなのに盛り上がってくれた暖かいお客さんに感動しました!!
image10


3月は沢山ライブをやらせて頂きました!本当にありがとうございました!!
THE BEAT GARDENの名前が少しづつ広がってくれるように・・!!

それでは次回のBLOGもお楽しみに!!

友だち追加数

↑このページのトップへ