みなさん、こんにちは。
ブログがご無沙汰してしました。。


話しが遡ってしまいますが、初のLINE LIVE TV Vol.1いかがだったでしょうか。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4577.JPG

初めてのLINE LIVE。スタッフとメンバー、はじまる前はとても緊張しておりました・・。
はじまる直前まで凄くあたふたしてたんです。

しかし!!いざスタートすると和やかな楽しい空気となり、とてもメンバーも楽しそうでした。
あんなにテンション高いメンバーを見るのは、マネージャーもなかなか久しぶりでした(笑)

みなさんもたくさんの質問ありがとうございました!!
多くの方にご覧頂きうれしかったです。

LINE LIVE TVではメンバーの素顔をお届けできると思いますので第2回もお楽しみに♩
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4584.JPG


12月のTHE BEAT GARDENといえば、、まずはレコーディング!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4608.JPG

レコーディングが終わった後はいつも30分くらいおしゃべりに夢中。
これは確か新しいマイクについてのお話だった気がします…!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4794.JPG


12月の始まりは新宿ReNYで迎えました!
久しぶりのライブハウスでのライブ!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4664.JPG

そしてこの日からMASATOプロデュース缶バッチーWinter Verーも発売。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4641.JPG

本人も改めて実物を見て感動!!しておりました。
ライブ会場限定ですので、お越しいただいた際は是非お手にとってみてください。


ここのところは事務所で打ち合わせを沢山しています。
内容がまだ言えない事だらけなのですが・・・
いろいろとメンバーが考えている事がありまして、来年がとても楽しみでございます!!!

みなさんお楽しみに!




マグカップが続々と皆さんのお手元に届いているようですね!
皆さんが写真付きで送ってくれるツイートを見てメンバー共々ニヤニヤしながら見ています!
嬉しいです。ありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4793.JPG




それではまた。

THE BEAT GARDEN Manager


みなさん、こんばんは。
東京都内は雪が降りそうな寒さです。
皆さん、体調にはお気をつけください。


さてさて、先日は情報解禁した事が2つありました。

まずはメンバープロデュースグッズ。
大好評のMASATOプロデュース缶バッチーWinter Ver.ーの販売が決定しました!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4576.JPG


今回もMASATOらしさ全開の素敵なデザインとなっていますね。

すみません。マネージャー今日まで気づかず、、、、
雪だるまの鼻が・・・なんとキュウリだったんですね!!!!!
あまりにも馴染みすぎて鼻がキュウリだという事に全く気づきませんでした。

MASATOによると「雪だるま」の鼻が人参なのは見かけた事があるけれど
きゅうりは見た事がないので試してみたと。
あえて、苦手な食べ物をデザインに落とし込んだあたり流石です!

こちらは12月1日(金)から販売いたしますので、ご来場頂くお客様は是非お手にとってみてくださいね。数量限定となりますのでお早めに!!

当日のタイムテーブルも発表されましたね!
DPeXDunV4AAOWRv.jpg-large.jpeg


みなさんのご来場をお待ちしております〜!

そしてもう1つ!解禁させて頂きました!
THE BEAT GARDENの新たな試み。
LINE LIVEの配信が決定しました!!

タイトルもメンバーが考案!その名も『ビートガーデンのLINE LIVE TV Vol.1』です!!

TBG_linelive_sns-1.jpeg


メンバーの「何か面白いことをしよう」というざっくりしたテーマしか決まっておりません!(笑)
毎回メンバーが内容を考えて、とにかく全国の皆さんと少しでも楽しい時間を過ごせたらという事です!!
明日がどんな内容になるか、、、未だにメンバーから聞いておりません!!(笑)

第1回目の配信。とりあえずお楽しみに!!スタッフも楽しみにしております!
チャンネルのフォローも宜しくお願いします。


THE BEAT GARDEN Manager

みなさん、こんばんは!

鹿児島志學館大学での学園祭が終了いたしました!

鹿児島には前日に到着。
綺麗な桜島を見る事ができました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4547.JPG

そして黒豚ロースカツをいただきました!
美味しすぎてみんな無言で食べてました(笑)
会話はほぼなし。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4548.JPG

THE BEAT GARDENは白いご飯が大好きで大体みんな大盛りを頼むのですが、今回は特盛。(笑)美味しくペロリと頂いておりました!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4386.JPG

ライブ当日。
楽屋ではリハーサル前にMASATOがインスタライブをしてました!
みんな、楽しそうですね(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4546.JPG


いよいよライブ本番!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4551.JPG

1曲目から体育館にいた皆さんが一つになって一緒にライブを盛り上げてくれました!
鹿児島での初ライブ、メンバーも会場にいたお客さん、学生さん1人1人に向けて歌を届けられたと。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4519.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4541.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4543.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4544.JPG

セットリストはこちら
2 B.E.T
3 君がいるから
4 SOMEDAY
5 LIFE
クリックするとミュージックビデオがご覧頂けますので是非

最後は実行委員の皆さんと。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4542.JPG
最後まで熱い握手!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4550.JPG

本日で今年の学園祭は全て終了いたしました!!
全部で7本の学園祭に行く事ができました。

応援にきてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
そして、支えてくれた実行委員の皆さんも本当にありがとうございました。


12月もライブがありますので
今年2017年!まだまだTHE BEAT GARDENと思い出を一緒に作りましょう!!

【LIVE INFO】
○12月1日
○12月24日
○12月31日

それではまた

THE BEAT GARDEN Manager

↑このページのトップへ