今日は東京都知事選という事で、
投票に行ってきました!
20200705_220325.jpg


歩いて向かったけど、
暑いしチャリで行けば良かった😅

まあええ。。

20200705_212632.jpg
全部で22人の立候補者でそれぞれ考えも全く違うので、俺なりに考えて選んでみました!

ホリエモンさんのとこはけっこう過激な内容だなぁ、未来構想という感じ💦
オレはあまり政治には詳しくないけど、
567の事で政治に興味を持った人も多いはず。

567が続いている現状からしてどういう政策になるかはバンドにも影響してくるし関係大ありなのです💦

実際また感染者増えまくってるしこの先どうなるのやら( -᷄ ω -᷅ )

(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


日本ではそこまで酷くなってないけど、
これから第二波とかで海外みたいになる可能性もあるから怖いですよね( ^_^ ;)


ということで、今日はちょっと真面目な話(笑)

今はバンドとしてはやれる事を進めて行くのみ🙃
新しいgoodsもあるのでチェック宜しくです✨

それではまた( ^_^)/~~~


20200705_215342.jpg

誰や〜(笑)
こわっ((°A°;))





7月ですね!!

1592390015350.jpg
今月は俺の誕生日が来ます^^*
あっ、なんかメンバー間で誕生日交換するんだっけ?!w

うーん🤔❔

まぁええ。。


そーいえば今年は、
夏なのになんか蚊が少ない気がする、
気のせいか?!これからかな(˙˙*)?
それはそれで助かるけど🐛🐝🐜🐞🐌
実家の方だと梅雨の時期はムカデが出るから
恐怖でした´д`;
起きたら枕元の壁に巨大ムカデが…
((´д`)) ブルブル…


話は変わって、
今日はなんか惑星直列らしいです!
500年に1度とか( 'o'  )!!!
引力の影響で地震が来るとか来ないとか磁気が乱れてヤバいとか色々騒がれてるみたいだけど、どうなんだろう((°A°;))
今年はただでさえ地震がめちゃくちゃ多いしちょっと怖いですね💦

なんか567もまた酷くなってきてるしヤバそう…
実家にも帰りたいけど、当分帰れそうにないなぁ(;´д`)トホホ…

とりあえず用心に越したことはないので、
なるべく大人しくしとこう(。'-')ウンウン


FaceApp_1592421192051.jpg
誰や(笑)

という事でまた´ ³`)ノ 









今日はなんだか涼しいと思ったら雨☔
関東では夜激しい雨になるとかならないとか💦
ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
雷が鳴ったらやだなあ。
この前インドで落雷で100人以上亡くなったらしい💦怖っ(((゚〰゚)))

567の方は相変わらずだけど、
来月はようやく久々のライブが出来そうです🎶
しかもいきなり3連チャン(笑)
大丈夫か?!w

しかし、各会場によって色々とルールや制約がある様なので気をつけて下さい( ^_^ ;)
まあ仕方ない。。
無理なく楽しみましょう(。'-')(。._.)

広島行くからつけ麺は食べたい(^q^)
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

新しい物販の方も持って行きたいと思ってます✨⬇お得なセットも宜しく(∩´∀`@)⊃
ガンバレRONDONRATS。SPECIAL SUMMER SET ※7月上旬発送予定 | RONDONRATS。GOODS powered by BASE
2020夏の新作がセットで登場!!《ご購入に関してのご注意》※ご購入の際、備考欄にTシャツとサンダルのサイズを必ずご記入ください。※この商品は7月上旬の発送になります。予めご了承ください。-セット内容-◾️NEXT EYES FACTORY×RONDONRTS。コラボTシャツカラー : ブラックサイズ : M, L, XL※メンバーも愛用している広島のブランド"NEXT EYES FACTORY"とのコラボTシャツ!フロントの般若が強気です!◾️jungle squallサンダルサイズ : M(25cm) L(27cm)◾️Party Monsterジョッキグラスサイズ:口径7.7(最大幅12.1)×高さ15.6cm/435ml/ソーダガラス◾️ロゴDesignロングベルトカラー : ブラックサイズ : 全長/約150cm 幅/約30cm◾️オリジナルトートバッグサイズ : 縦/約40cm 横/約48cm マチ/約15cmカラー : サンドベージュペロgirlが描かれたインパクト大のトートです!容量もバッチリなのでお出掛けにも◎
ratsgoods.thebase.in


話は変わって、
前回紹介したように、
過去のアルバムもサブスクの方で簡単に聴けるようになったから便利ですね((●゚ν゚)

長年やってるとすごい曲数になってて驚きます😅
もうほとんど忘れちゃって弾けないけど(笑)💦

まぁ。。

と言うことでちょこちょこと過去の曲も紹介していこうと思います🎶

⬆この曲は当時めちゃくちゃライブでやってたなぁ!
アコースティックでもやったりしてた(*´○`)o
懐かしい(n‘∀‘)η

またいつかやる機会が有れば✨

それじゃ今日はこの辺で(*´︶`*)ノ









↑このページのトップへ