寒いさむいと言っているうちに12月もあっという間に半分過ぎました💦

気付けばワンマンまであと少し!
去年の東京でのアコースティックワンマンからもう1年経つのか…
ホントにはやいなぁ。

あと2週間ちょっとで2018年も終わりです。
新しい年号どうなるのかな(^^)

しかし、毎年どんどん正月感というものが薄れてきてる気がするけどなんでだろう?!
子供の頃は冬休みとかお年玉とか親戚が集まったりとか楽しみがあったからかな?

そういう感覚は大事にしたいものです。
感受性応答セヨ(笑)
久々にeastern youthが聴きたくなってきた🎶
激エモなオレが昔から好きなバンドです(^^)
 

という事であと1週間ワンマンに向けて頑張ります✨

今日はチャリでスタジオ行ったけど外が寒すぎて驚きました(°Д°)

18-12-15-07-22-45-130_deco.jpg

目が点です(笑)

それじゃあまた´ω`)ノ

寒さが遂に本格的になってきましたね💦
東京でもそろそろ雪が降るかもしれません❄

公園でアコギを弾くのも指がかじかんできてヤバいです(   ´ཫ`   )

そして、
チャリ用にオレは遂に手袋を買いました💦
年々装備が充実してきてるw
このまま行くと最終的にはエスキモーの格好です(∩´ㅂ`∩).*

それは置いといて、
名古屋ワンマンまであと少し💦
いよいよ、いよいよだなぁ(笑)

ワンマンが終わったら冬眠しようかな
_( っ`ω、)っ


そーいや、BreathのMVがちょこっと公開されました🎶
見てくれたかな?
日本語訳の字幕?!が出るの良いな!

20181212_173233.jpg

フルの公開お楽しみに!!



皆さん風邪をひかぬよう!
それじゃあ ´ω`)ノ

柏THUMBUPお疲れ様でした!!

18-12-10-03-25-51-476_deco.jpg

遠方から来てくれたお客さんも居たようで
ありがとうございます✨
喜んで貰えて良かったです\(ϋ)/

今年の関東ラストライブという事でみんな
気合い入ってました🎶

今年も残すところ12/23の名古屋DAYTRIP
ワンマンのみとなりました!

今年もホントにあっという間だなぁ!💦
2018年の想い出に一緒に楽しみましょう✨

懐かしい人や新しく知ってくれた人も是非
来てくれると嬉しいです✨

IMG_20181025_183933.jpg

楽しいこと盛り沢山な1日にします✨

お待ちしております\(ϋ)/


↑このページのトップへ