どーも、お久しぶりです!

今回、カンザスでのLIVEを終えて帰ってきました♪

まず個人的に初海外だったのでちょっとビビっ

てたのですが…全然大丈夫でした(´ω`)

カンザスはとてもいい人達ばかりでしたよ☆彡.。

先ずはナカコンのスタッフの皆に感謝です(*‘ω‘ *)

IMG_20170316_104230.jpg


そして音響チーム✨

貫禄あり過ぎ^^;圧倒されております。。。

IMG_20170316_104221.jpg


そして、ゲストで来られていた漫画家の

栗原正尚先生✨

20170312_231703.jpg

気さくな方で沢山お話してもらいました(^^)

サインも頂けたし良かった✨

ありがとうございます☆彡.。

20170316_100407.jpg
20170313_215203.jpg

ちょっと男前に描いてくれてます 笑💦

流石です✨





そして、日本のアニメ、コスプレのフェスとい

事で沢山のお店が出店してました!

すれ違う人がほとんど何かのコスプレしていて

こっちが逆に浮く感じ^^;

写真撮っとけばよかったな(笑)

とにかく凄かった(@Д@;

日本のアニメがこんなにも愛されてるのは

嬉しいですね✨

20170311_165354.jpg
20170311_165337.jpg






そして観光✨

20170309_155558.jpg
20170309_153535.jpg
20170313_164929.jpg

カンザスの街並みは古き良き時代の建物が多く

とても綺麗でした.+*:゚+。.☆

個人的に車好きのオレとしてはそこらじゅうを

走るアメ車に目が釘付けでしたけど(笑)

フルサイズのフォードやGMCが多かった💦

20170309_090643.jpg

実際見るとめちゃくちゃデカイです(^ω^;);););)



そう、そして肝心なLIVEの方も楽しんでもら

えたみいで良かった✨

IMG_20170316_104103.jpg


終わってからも沢山の人に声を掛けてもらいま

した✨英語喋れないのが本当に残念です。。

でも興奮は伝わってきました!

ありがとう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちなみにオレが今回1番使った英語は、

Thank   you と Sorry です。。。

残念です…


でもコレでもなんとかなるもんですね(笑)

本当にサンキューです(●´ω`●)


買い物もなんとか1人で出来ました。

インの種類がよくわからずお札ばかり使って

いたら、サイフの中がコインで溢れかえりまし

た。。

コレは最終的に自分へのお土産に...

サンキュー(´◉౪◉`) ...






20170309_121633.jpg

スーパーへ行くと、

食べ物のアメリカンサイズぶりにビックリでした(;;Φ Φ)

一ヶ月位住むと確実に太るところです…

流石です。。

と、まぁ

こんな感じの旅でした!

沢山の想いでをありがとう✨

今は少し時差ボケにやられ気味ですが、

頑張ります (。-`ω´-)


1489228979656.jpg

カンザス、また行きたいな(´ω`)☆彡.。

とにかくNaka-Konはサイコーでした✨

サンキュー‹‹\( ´꒳`)/››


それじゃあまた。

昨日は新宿club scienceでのツアーファイナル

無事終了しました✨

来てくれたみんなありがとう(o^^o)✨

image



今回のツアーはホントにあっという間に終わって

しまいました💦

前回が50本位だったのもあるけど^^;

でも今回のツアーでまた新しい仲間も出来たし

楽しい思い出が沢山です✨

ありがとうございました(´ ౪ `)✨




今回の仮装はみんなバラバラ(笑)


image



この写真オレは何の仮装か分かりませんね(;´Д`)




image



ライブではこっちでしたよ〜 (。-`ω´-)

こ、コワい((((;゜Д゜)))


しかも顔が分からないし、暑いし、顔が痛いし、

でもマスク外すとサーカス団員みたいな(^ω^;);););)



失敗です。。


まぁいい。。


とにかく仮装となると妙に張りきるのがうちの

特徴ですね(笑)


ひと足早いハロウィン祭りでしたが、


そーいえば去年はハロウィンの時の街はすごかっ

たなぁ(◜௰◝)💦

街中すごい仮装した人でいっぱいでした(;;Φ Φ)

さすが東京です(笑)




最近ホントに寒くなってきたけど、

今年もあっという間に年末が来そうですね(;´Д`)

はやー💦




それではまた(´ ౪ `)

image





昨日はfive the Moriokaお疲れ様でした☆彡.。


久しぶりに行ったけど、良いとこです✨


全国いろいろ行ったけど、好きな所って街とか


食べ物とかもあるけど、やっぱり人ですね(*´ω`*)


好きな仲間が居る街がやっぱり最終的にまた行き


たいと思うし1番残る.+*:゚+。.☆


(((uдu*)ゥンゥン


という事で盛岡サイコーです(笑)✨




そして、


わんこそば!行きました。


image




結局目標の100杯を大きく超える135杯(゚Д゚;)


image



お代わりをついでくれるオバチャン


容赦なかったです(;´Д`)。。さすがデース。


image



という事で、今年も記念の札貰いました.+*:゚+。.☆




しかし、危うく吐き出すとこでした💦


ギリギリの戦いです(笑)


フードファイトはホントにキツイ(;´Д`)


いいですか!?皆さん!


腹8分目ですよ (。-`ω´-)




あ〜!!広島つけ麺特盛食べたい(笑)





そーいや、メンバーのダイエットレース。


俺は逆に5キロ肥らないと罰金5万ね!!


と、まみこに言い放たれました╭(°ㅂ°)╮ポカーン


途方に暮れます。。。


まぁ痩せるより太る方が簡単だけど・・・




image





↑存在感ハンパない(笑)






それじゃあ今日はこの辺で(´・ω・)つ








image



ユキ。。そーいう事か(´ ౪ `)...



ひやむぎ。。。

↑このページのトップへ