昨日のブログには書き忘れてたことだけど、話す機会があったのでこちらにも書いてみることにした。

↓昨日のブログ♡


最初の男の子が占いの前に意を決して2000円をお財布から出してくれた時に、私はそれの重さを分かっているつもりだったから、その2000円をフリフリしながら念を込めた(・ω・ )♡

すると、6万円♡って感じがしたの。

「ぁー、よかった、たくさん受け取って帰ってもらえるんだね〜♫♫」と、単純に嬉しかった♡


そのことを今日になってふと思い出して、
「あれ…6万円の価値を渡したってことは、お金か、それ以外の形で その6万円が私の手元に来るのかなぁ〜〜(*´艸`)笑。来たら楽しいな♫」

と、思ったの(*^^*)

でも、それをすんなり受け取るには、私にはどうも心のブロックがあるみたい。(と、今 書きながら感じた)

なので、潜在意識のクリーニングをしてみておこう♡

これで、お金の方から舞い込んで来たら、大笑いしようっと♫


 .☆*・


そして、昨日 後に来た男の子が帰ったあと、「ぁ。またフィールドが変わるんだろうな、、。」と思ったの。



昨日みたいな、「いつもと違うこと」が起こる時って、何かチャンネルのようなものが「カチン!」と変わる音がした感じがするの。
予感って言葉ほど「確信的な感じ」じゃなくて、「当たり前で、もう決まってたからそこにある」みたいな、そんな感じなのだけど。



だから、実はちょっとだけワクワクした。


私はこれから、どこに向かって行くんだろうな〜?って(*^^*)♡



↓ぁ。これ立ち読みしたけど、ジワるょw イラストノートのラフからの、これは更にジワる(*´艸`)笑笑。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6251.JPG


**...  ...**



貴子に興味のある方は、はてなブログで「貴子の生い立ち」を①〜書いてますので、ブログテーマ「貴子の生い立ち .☆*・」でソートして読んで頂けると良いかと思います(*^^*)
貴子の生い立ち。。① .* *.・ - Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜
私は、兵庫県の北部にある、美方郡新温泉(旧 浜坂町)に生まれました。兵庫県って、神戸とか姫路とかのイメージ強いけど、、実は日本海側もあるんです♪青森県〜山口県の間で、唯一 日本海と瀬戸内海に面してる県。。!(でも、神戸の人とかの南側の人には「ぇ、そこ関西ちゃうって。認めへん!」って言われます…(^◇^;) うちの地元、関西弁じゃないからねw ちなみに地元は山陰なので鳥取弁ですw)そんな、海と山に囲まれた超田舎の「田邊家 三姉妹の次女」として、私は生まれました(*^^*)うちの母いわく、「あんたぁ、大人しいけぇ小さい頃は育てやすかったわ〜!」とのことでしたが、(…ハィ、空気読んで遠慮してただけだ…
tetegift08234.hatenablog.com


**... 貴子と連絡を取りたい方は下記からどーぞ♫ ...**

↓LINE@はこちら♡

↓Facebook(田邊貴子 ててぎふと)

↓showroom♡
【3周の説明中♡】たかちゃんのお喋りラジオ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
⭐︎⭐︎新しいこと、始めたょ♡⭐︎⭐︎ 【オンラインサロン】たかちゃん食堂のお悩み談話室♡ http://camp-fire.jp/projects/view/44582 ★★★たかちゃんのお喋りラジオ♡★★★ 元保育士で、占いコンサルタントとカウンセラーとベビーシッターの田邊貴子です♡ 元歌手志望なので、歌いたい日は、ただただ歌うぜ〜〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/♫♫♫ リクエストもok❣️知らない歌はその場で覚えます♫ 現在、東京在住♡ 地元は兵庫県の日本海側♡ オラクルカード占い♡ 新宿にて、時々「占いもできるCafe&Bar」やってます♡ 路上占い師も♡ 通話セッション3000円もあります♡ お喋り大好き♡ 健康&暮らしの雑学オタクです♡ ブログ検索:「ててぎふと」 占い検索: 「てて占い あなた」 貴子ってどんな人? →https://youtu.be/xkuxTB7Kg3A 【読み聞かせ】「えんとつ町のプペル」→https://youtu.be/k3h5Qx2NJNw キングコング西野亮廣さん作 「えんとつ町のプペル」の光る絵本展を、私の地元である【兵庫県美方郡新温泉】で【2018年7月〜8月】に開催致します(๑˃̵ᴗ˂̵)/♫
www.showroom-live.com

↓貴子ってどんな人?