_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6052.JPG
はじめまして。
田邊貴子と申します。(*^^*)
1985年9月生まれで、現在、31歳です。
兵庫県美方郡新温泉町(旧 浜坂町)という、兵庫県なのに日本海に面してる辺りで生まれ育ちました。
電車(もとい、ディーゼル車なので「汽車」と言います。)は1時間に1本しか止まりません。
ちなみに、汽車はドアを一度閉めても、学生が走って行くと、車掌兼 運転手さんがオマケでもう一度開けてくれるほどのユルさです(笑。)

私は、小さな頃から歌が大好きで、小学校2年生の時に「家なき子」にハマり。年上だけど同じ誕生日の安達祐実ちゃんに憧れ。。当時、初めて買ったCDはジャニーズでもアイドルでもなく、中島みゆきさんの「空と君との間に」でした(笑笑。)

そんなこんなで、ど田舎のクセに「芸能人になりたい〜〜!」「堀越(学園)に入りたい〜〜!」と言いながら、海と緑に囲まれ、ほとんど人の通らない駅までの通学路や海や学校までの自転車通でいつも、大声で歌を熱唱していた私でした(*´艸`)笑。

そんな私がこのブログを始めた理由。
それは、「貴子の生き方(背中を見せること)が、きっと誰かのためになる!」と思ったから。

現在、保育士と幼稚園教諭とホームヘルパーの資格を持ちつつ、占いコンサルタントとベビーシッターとお味噌クリエイターをやっているのですが、、。
メソッドをお話する時に特に思うが、メソッドのように整理された事柄をお伝えする時って、「ひとりひとり、ピタッと来るタイミングがちがう!」ということです。

現在の心のモヤモヤを解消してからが良かったり、、貴子のいつも使わない言い回しの方が良かったり。。
とにかく、ピターーッ(おぉ〜〜!納得💡)と来ると1度で頭に入るので、「○○さんに言われたあの方法、、努力してるんですが、なかなか出来なくて。。💦」みたいなのが減るんです。
↑これ、できない自分を責めるタネを増やすことになるので、貴子的にはクライアントがここに陥るのは「ナシ」なのです。(あくまでも、貴子が貴子に課してる自分ルール。)

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1500.JPG

でね。
色々、ワークショップとかセミナーとか試してみたんだけど、、台本作っちゃうと「なんとなく理解」どころか、満足度がかなり低くなりやすい&そもそも貴子が1対1のエネルギーが得意なため、人が集まらないww
キャンセルが相次いで→1人しか来れないww

う〜〜ん。。
これはもう、お天道様に「お前に合わんこと、やるなw」と言われてるんだなと思いましてですねww

話を戻しますと、「メソッドじゃなかったら良いかも💡(不特定多数の大人数に伝えることが出来るかも?)」と思ったのです。

と、、言うことでw

貴子の自叙伝的に、自分に起こったことと、その時なにを考えてどうしたか?
貴子がどう生きているか?を書いちゃう方が良くない?と思ったので、書いてみることにしました(*^^*)

もし、興味がある方は、はてなブログで「貴子の生い立ち」を①〜書いてますので、ブログテーマ「貴子の生い立ち .☆*・」でソートして頂けると良いかと思います(*^^*)
貴子の生い立ち。。① .* *.・ - Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜
私は、兵庫県の北部にある、美方郡新温泉(旧 浜坂町)に生まれました。兵庫県って、神戸とか姫路とかのイメージ強いけど、、実は日本海側もあるんです♪青森県〜山口県の間で、唯一 日本海と瀬戸内海に面してる県。。!(でも、神戸の人とかの南側の人には「ぇ、そこ関西ちゃうって。認めへん!」って言われます…(^◇^;) うちの地元、関西弁じゃないからねw ちなみに地元は山陰なので鳥取弁ですw)そんな、海と山に囲まれた超田舎の「田邊家 三姉妹の次女」として、私は生まれました(*^^*)うちの母いわく、「あんたぁ、大人しいけぇ小さい頃は育てやすかったわ〜!」とのことでしたが、(…ハィ、空気読んで遠慮してただけだ…
tetegift08234.hatenablog.com


**... 貴子と連絡を取りたい方は下記からどーぞ♫ ...**

↓LINE@はこちら♡

↓Facebook(田邊貴子 ててぎふと)

↓showroom♡
【3周の説明中♡】たかちゃんのお喋りラジオ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
⭐︎⭐︎新しいこと、始めたょ♡⭐︎⭐︎ 【オンラインサロン】たかちゃん食堂のお悩み談話室♡ http://camp-fire.jp/projects/view/44582 ★★★たかちゃんのお喋りラジオ♡★★★ 元保育士で、占いコンサルタントとカウンセラーとベビーシッターの田邊貴子です♡ 元歌手志望なので、歌いたい日は、ただただ歌うぜ〜〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/♫♫♫ リクエストもok❣️知らない歌はその場で覚えます♫ 現在、東京在住♡ 地元は兵庫県の日本海側♡ オラクルカード占い♡ 新宿にて、時々「占いもできるCafe&Bar」やってます♡ 路上占い師も♡ 通話セッション3000円もあります♡ お喋り大好き♡ 健康&暮らしの雑学オタクです♡ ブログ検索:「ててぎふと」 占い検索: 「てて占い あなた」 貴子ってどんな人? →https://youtu.be/xkuxTB7Kg3A 【読み聞かせ】「えんとつ町のプペル」→https://youtu.be/k3h5Qx2NJNw キングコング西野亮廣さん作 「えんとつ町のプペル」の光る絵本展を、私の地元である【兵庫県美方郡新温泉】で【2018年7月〜8月】に開催致します(๑˃̵ᴗ˂̵)/♫
www.showroom-live.com

↓貴子ってどんな人?