貴子のやりたいサロンの話。
「それ、形が新しすぎるから、〝自宅サロン〟って言わない方が良いんじゃない?」

…そんな風に 時々言われるんだけど、お店名以外に案外こだわりがない(&バンバン宣伝する気がないので、誤解されても良いし〜ってスタンスな)ので、当人である私は、あまり気にしてないw


↓ちなみに、お店名は「Tete*Gift〜てて ぎふと」って言います✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖♡
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0816.JPG



…今、私のやりたがってるサロンは、とても変わっているらしい。

一言でいうと、「田舎の(良い)ご近所づきあいを都会のマンションの一室でやっちゃう♡」という感じなのだけど。。そう言われてもきっと、ピンと来ないですよねw


 .**・


最初から話すとですね。

私は元々 保育士をやっていたんですけど、日々の活動に追われて、バタバタと子どもと過ごすのがあまり得意じゃないんですね。(全然、楽しくなくなっちゃうどころか、自分のペースじゃないと、次第に頭が働かなくなります。)

なので、わらべ歌とかを歌いながらゆったり過ごしてる、小さい子のクラスが好きなんですね。
(ちなみに、年少さん以上になると、担任の役割は〝ガキ大将〟的な要素が増えて、子ども達の心を遊びで掴んで、生活面も引っ張り上げてやる感じになるので、貴子はちょっと苦手。。)


実際、保育士をやっていた頃は1歳児担当ばかりしていました。


ちなみに、ゆったりなら、上の年齢の子との関わりも好きなんです。


そんな感じで、とにかく子ども達と戯れることを仕事にしてるのは好きなので、
自宅サロンは、
「子どもとゆったり携わりたいなぁ〜」という貴子の願いと共に、


世の中のママちゃんって、子育て中は割と冷めたご飯を食べていたり、ゆっくりお茶できなかったり、ゆっくり友達とお喋りできなかったり。。
結構 大変なはずなのに、色々がまんして頑張ってる方が圧倒的に多いんですね。

これを聞いて「そんなの、やって当たり前でしょ!」と思う人もいるのかも知れないけど、そんなことはないと思うぞ?

親としての責任がある〟とするなら、「人生の先輩として、衣食住を守ってやる」こと以上にやってることは、正直、あってもなくても大丈夫なことだから。
★衣食住の中には、一定の精神衛生を守ることも含まれています。

〝それ以上〟の部分って、下手したら、親のエゴかも知れない。
でも、やりたきゃ、やれば良いと思う。

なので、このスタンスでいくと、よく言われてる「あなたのためを思ってやってるのよ」は、やっぱりちがうと貴子は思うんですけどね?ww

ちなみに、↓このブログが私的にはめっちゃ好きなので、是非読んでみてください♡
育児を1日体験したパパが、男目線で子育てについての実体験を書いてるのが面白いです(*´艸`)♫

さて。

話を戻します。

私の自宅サロンは、その子育てが大変な「ママ」とその「子ども」と、


あともう一人、「子ども好きの大人」がメインターゲットなんです。
★もちろん、そこに当てはまらない人が来てもok❣️


東京に来てビックリしたのは、「子どもと関わりたいから、保育士取ろうかな〜」と言っている大人の多さ。
(多分、日々に疲れて 子どもに癒されたい人もいるんだと思うけど…w)


でも、保育士経験者としては、パート程度で保育園に勤めても、主に担当が雑用になってしまうことを知っているし、逆に責任あるポジションになると、仕事量も責任もグッと上がって、休みの日も頭の中が保育のことでいっぱいになる感じをわかっているから、、

そーゆー意味でも、「病児保育かキッズカフェとかが良いのでは?」と勧めたくなる。


でもね。

実際には、「少しお金を使ってでも子どもと遊びたい」みたいなので、

じゃあ、

「うちのサロンでカフェ代を払って遊べば良いじゃん?✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖」

って話である(・ω・ )♡


一定の、大人としての責任は持って貰うものの、仕事ほどの緊張感はいらなし、。

子どもと遊んでくれれば、ママも助かる。

子育てをする前から、子どもとの関わり方がわかるので、結婚や子育てへのハードルを下げてあげられるし、、

何かあった時に気軽に相談できる人(私やママ友)が出来るのはきっと、心強いだろう。

地域で児童館とかの施設はあっても、困り度が低いと世間話のように気軽相談しづらいし、、
なおかつ、イベントの日にちが決まっていたりする場合もあるし、行ってみたら仲良くしてくれてたスタッフが休みだったり。。。とにかく、色々気を使うのである。


 .☆*・


そんなこんなで、
子どもと戯れたい貴子が、「ママ」と「子ども」と「子どもと遊びたい大人」があそびに来れる、【待ち合わせ場所♡】になる感じのサロンが作りたい(๑•ᴗ•๑)♫


ちなみに、お金の回し方をふんわり考えているのだけど、、

*入場無料!
*持ち込みok!
*1オーダー制とか時間の制限なし!
*お水・お湯はセルフサービス(無料)
*ドリンク1000円(お茶菓子付き)
*食事1500円(ドリンク付き)

で、お賽銭箱を設置して、気が向いたらお金入れて行って貰うの(๑•ᴗ•๑)♡

この施設を存続させたかったら、「ありがとうの500円♡」とか、「田舎からお野菜送って来たから、持って来たよ〜〜!」とか、色々起こると思う(。・ω・)♡

タジタジしながらお金を払おうとした人がいたら、「払わず帰る(無料提供を受け取ってみる。自分は受け取って良い価値がある、を体験する)」をやってもらおうと思う(*´艸`)♡

一応、ワークショップとかで貸切したりするのも収益には加えようと思っているけど、、要は昔の田舎の「ご近所の集まり」みたいなことをしたいんだょね♡


これで上手くいくか?はまだピタリと来ていないんだけど、少なくとも「うわ!冷蔵庫壊れた!!」ってなったら、
お金が集まるなり、手持ちの野菜を売って資金を集めよう!と言う人が出てくるなり、冷蔵庫を見つけて運んで貰えるなり。。。いつもうちのサロンを利用してるみんなが、何とかしてくれる流れになる気がするんだw


そんな居場所を作りたいの♡

んで、私に子どもが出来たら、サロンのアイドル(?)として、みんなに育てて貰う(*^^*)

小さい頃から、色んな価値観(色んな人々)に触れられるの、楽しいと思うんだ〜(*^^*)


**...  ...**

↓限定価格で、セッションやってます。
 (残り4名♡)


**

貴子に興味のある方は、はてなブログで「貴子の生い立ち」を①〜書いてますので、ブログテーマ「貴子の生い立ち .☆*・」でソートして読んで頂けると良いかと思います(*^^*)
貴子の生い立ち。。① .* *.・ - Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜
私は、兵庫県の北部にある、美方郡新温泉(旧 浜坂町)に生まれました。兵庫県って、神戸とか姫路とかのイメージ強いけど、、実は日本海側もあるんです♪青森県〜山口県の間で、唯一 日本海と瀬戸内海に面してる県。。!(でも、神戸の人とかの南側の人には「ぇ、そこ関西ちゃうって。認めへん!」って言われます…(^◇^;) うちの地元、関西弁じゃないからねw ちなみに地元は山陰なので鳥取弁ですw)そんな、海と山に囲まれた超田舎の「田邊家 三姉妹の次女」として、私は生まれました(*^^*)うちの母いわく、「あんたぁ、大人しいけぇ小さい頃は育てやすかったわ〜!」とのことでしたが、(…ハィ、空気読んで遠慮してただけだ…
tetegift08234.hatenablog.com


**... 貴子と連絡を取りたい方は下記からどーぞ♫ ...**

↓LINE@はこちら♡

↓Facebook(田邊貴子 ててぎふと)

↓showroom♡
【イベ中♡】④たかちゃんのお喋りラジオ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
⭐️⭐️6/19(月)コスプレ配信したょ♡写真はファンルームへ♫⭐️⭐️ 《6/1〜30はアバター制作イベントをやることにしました!応援よろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶♡》 ★★★配信テーマは毎回ちがいます(๑˃̵ᴗ˂̵)★★★ ①歌をただ、ただ歌う回(リクエストok!知らない歌は、その場で覚えますw) →たかちゃんのジュークBox♡ ②友達とただ、ただお茶しながら話してるのをロムって貰う回 →たかちゃんとしーちゃんのお喋りラジオ♡ ③普段路上占いをしているのをロムって貰う回 →たかちゃんの占い館♡ ④ただ、ただ貴子の雑談の回 →たかちゃんのお喋りラジオ♡ 元保育士で、占いコンサルタントとカウンセラーとベビーシッターの田邊貴子です♡ 元歌手志望なので、歌いたい日は、ただただ歌うぜ〜〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/♫♫♫ リクエストもok❣️知らない歌はその場で覚えます♫ 現在、東京在住♡ 地元は兵庫県の日本海側♡ オラクルカード占い♡ 中野占いばるばら にて占い師やってます♡ 時々、路上占い師も♡ 通話セッション3000円もあります♡ お喋り大好き♡ 健康&暮らしの雑学オタクです♡ ブログ検索:「ててぎふと」 占い検索: 「てて占い あなた」 貴子ってどんな人? →https://youtu.be/xkuxTB7Kg3A 【読み聞かせ】「えんとつ町のプペル」→https://youtu.be/k3h5Qx2NJNw キングコング西野亮廣さん作 「えんとつ町のプペル」の光る絵本展を、私の地元である【兵庫県美方郡新温泉】で【2018年7月〜8月】に開催致します(๑˃̵ᴗ˂̵)/♫
www.showroom-live.com

↓貴子ってどんな人?




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6495.JPG
まずは、私は「不倫してる君」は全肯定するよ。

ちゃんと、理由があってそれを選んでる・選んだことを知っているから。

最初の選んだ理由は安易でも、続けてる(やめない・やめられない)理由があることを知っているから。



ちなみにね、、
私は、不倫に対して魅力を感じてはいないし、私自身は不倫を経験したこともないけれど。。
それでも、「不倫している君の人格」は全肯定なんだよね(*^^*)♡

だって、私には否定する理由がないから。

そもそも、不倫を「悪い事だ」としていたいのは、「規則に縛ることで安全・安心を得たい人」だけのものだと思うしね。。(。・ω・)


でも、その「不倫は悪い」ってゆう、たった一つの選択肢を「世間の意見」として一般化して、誰かを叩く道具にしているのは違うと思う。


「自分はしない」「パートナーにはされたくない」という意見を持っていることと、「それをしてしまった人を悪く言う」ことは全く別の話だ。

心情的には、〝それを悪いこととしておかないと、いざ自分の身にも起こるんじゃないか?という思いが払拭 出来なくて不安だから〟叩いているだけ、だから。

でも、今回はそんなことはどうでも良いんだ〜(。・ω・)



あのね、、
ちなみに、そもそも私が今回このことについて触れたブログを書こうと思ったのは、ある本を読んだからなの。

その本には、ケーススタディみたいな形で「どうしても不倫などの報われない恋を繰り返してしまいがちなあなた向け」に、解説や対処法が書いてあったの。

その、解説の冒頭には、
「不倫を繰り返してしまう人の多くは、自分を大切にする心、つまり自尊心が負のエネルギーのバリアーで覆われてしまっています。…(中略)…『大事にしてもらえなかった』というトラウマを抱えていないでしょうか?自分の心に聞いてみましょう。」


ってあったね、、。(ー ー;)


わかるよ、わかる。
実際、根底にはその問題はある。

けど、、


それ、
「アンタ、自分のトラウマが原因で幸せになれへんのよ。(お前が悪い)」

と、暗に言ってるの、気づかないのかなー?(⚭-⚭  )


と、思ったの。

それ、アプローチ方法ちがうよね??

「私が悪いんだー。(成育環境・性格等々含め)」って、思えと言ってるようなものじゃない!?



そんなのを出版して広報しても、不倫してる人はほぼ救えないよ。。

(アンタ(著者)の客は増えるかも知れんけどね。
まぁ、アンタにとっては良い金づるになるんじゃないかな。
時間をかけて良くなってくれて、お金と感謝をくれる人なハズだから。)



一応、その著者に譲歩すると、

「ゆっくり癒したいか?」「すぐ癒したいか?」っていう、クライアントさんの解決したい方法によってもニーズは違うのかも知れない。


でも、「すぐ癒す」からって、ゆっくり癒すのに比べて、イタかったり、苦しかったりしないんだけどな??(・・;)

私がいつもやってる方法は、「早くて、ラク♡」だもの。



 .☆*・


これから記すことは、私がセッションから得た経験からの持論でしかないのけど、ぜひ参考に読んで欲しい。




**
不倫をしている女性(未婚)の多くは、
今までの恋愛や人間関係に傷ついて来た人達が多い。


そして、「不倫」とゆう「結婚を考えなくて良い間柄」が、

「付き合った先には結婚が控えてるんだから、ボロが出ないように…!良い彼女でいなきゃ…!」と、無意識か意識的にか思っていたその子の緊張感を、解きほぐしてくれるものだったりすることが、時にはある。


『「不倫」だし、この人にハマることはない。』

…って、いつもは恋愛に緊張感を持っていた人が、自分らしく、気を抜いていられたとしたら、どうだろう?


きっとそれは、すごく心地よいし、今までの恋愛から比べると、天国のようだと思う。

そして、その想いや経験をくれた男性に感謝もするし、ある意味の「この人しかいない!!」とゆう依存もすると思うの。


だから、その子の経験気持ち否定するべきじゃないし、、
(そこを否定する理由もないし)

むしろその女性の人生からすると、その経験は、恋愛や人間関係においての「成長が起こった瞬間♡」なの。
★「不倫をされた側の視点」は度外視で書いております。いったん、こちらの話をさせてください。


だって、ずっと緊張関係にあった恋愛というもので、初めて「自分を出せた」んだもの。


それなのに、世間周りの人自分自身の頭の中ですら、「不倫はダメ!」という言葉だけで片付けて、

彼女の感じた、この素晴らしい経験も全部、愛のない世間の言葉に否定をされたら悲しいじゃない。


(ただし、その女性本人が「結婚」や「子ども」を望んでいるのなら、その今の相手よりも良い人がこの先の人生に現れる可能性が高いってこと。もしも、「この人と同じか、もっと精神的に充足する体験をさせてくれて、結婚も子どもも望める人がいるのなら、来てくれたら良いな。」と少しでも思えるなら、「そういう人が来た時に、いったん彼と比べて考えよう」くらいのスタンスでいて欲しい。
今すぐ彼と別れなくとも、「そーゆー人が来たらキャッチするのも良いかな、、。」くらいのマインドで、彼以外の誰かを拒否しないでいて欲しい。きっと、ちゃんと出会えるから♡ あなたが望むならね。)



ちなみにこの場合、
相手の男性も男性で、
・妻と子どもが好きで、
・大切にしたいけれど、
・妻に疎まれるうちに「男として」の自分に自信がなくなって、、
・家庭では「威厳のある父親・夫」扱いされなくなっていって、
・「男として頼られる・認められる・男の魅力を感じて誰かに喜ばれる」を補給しないと、本当に守りたいものを守る心が折れそうだったりして

→結果、家庭以外に男を出せる場を作る人もいる。

「だからって、なんで外に相手を作るんだ!」って言う人もたくさんいるかも知れないんだけど、
自分自身にも鳴り響く、その言葉すらも飲み込んで、、「それでも守りたいものがある」つもりで、外に燃料補給を求める人はいるんだよね。

それはさ、辛いけどやりきりたい時に、みんながご褒美を用意するのと一緒なんじゃないかな?
あと、「達成したら終わり!」というものではないので、「我慢すれば良い!」なんて野暮なことを言わないで欲しい。
ちょっと君、想像力に欠けているよ。
あと何十年続けると思っているんだい?その何十年かを「走りきるため」の計算で動いてるんだよ。「息切れしてしまう=物理的に、家族を守りきれない」は、最悪の事態なんだ。
それにならないように、無意識か意識的にかやってんだよ。
「そーゆー責任の取り方」でも良いから、責任を取りたいし、男として見てくれなかったとしても、男としてそれは果たしたいんだ。せっかく結婚したし、愛してるから。



そう。「守りたいもの(=家族)がある」から、妻と別れず、外にも相手がいるんじゃないかな?
ちょっと、考えてみてよ。

★もちろん、その「守りたいもの」が地位とか名誉の人もいるけど、そーゆー人の不倫は「彼女」じゃなくて、金にものを言わせて飼っている「愛人」でしかない。(と、私は思う。)

ここにも、ちゃんと違いがある。



でね。
この男性も、そろそろ「本当は妻は自分のことを愛していないんじゃないか?」という不安とちゃんと向き合わなきゃいけない
★実際には、お互いがお互いを「もう愛が冷めてるのでは?」と、けん制し合って、試している場合が多々ある。


最終的に勇気を持って夫婦関係の修復に向かっていくために、
「自尊心を補ってくれる彼女と過ごす期間を経て、そこに向かう」んだと思う。


彼女は彼女で、
「自尊心を補ってくれる彼と過ごす期間を経て、本当の相手に向かう」んだと思う。


もちろん、夫婦の場合、時々 離婚になるケースもあるだろうけれど、
離婚になるケースはそもそも、この人と一生添い遂げたい!がもうないんじゃないかな?と思う。
だから、「もう一度、修復したい」にならないんだよね。

そう、相手がちがったんだょ。
自分の結婚観が がんじがらめだったりした時に、惹かれ合った相手だったんだよ。(お互いにね)

だけど、その些細な違和感に気付いていても、夫婦をやめる理由がなかったのよ。
不倫が発覚しないと離れることを決断出来なかっただけ、。


だから、不倫が起こったし、別れる流れが来た、、。それだけ。


それって、
そもそも、自分の本当の気持ちに気づいてなかったか、ずっと自分にウソついて過ごしてたんじゃん?
ってことね。



そう、だからさ、、
もうちょっと広い視点を持とうね。

そして、「まちがい」なんてものはない。

すべては、必要だったんだよ。

それは、「不倫された側」にも言えること。


ね?(。・ω・)♡



p.s.
結婚観が がんじがらめなタイプの人は、不倫していた相手が「本当の相手」の場合も時々あります。(そういうクライアントさんに出会ったことがあります)
なので、いろんなパターンがあるから、人によって着地点はさまざまなの。
だから、「私はどうなんだろう…?」という人は、貴子に相談しに来てね。
占いで、明るい未来も一緒に見せてあげるから(。・ω・)♫




**...  ...**

↓限定価格で、セッションやってます。
 (残り4名♡)


**

貴子に興味のある方は、はてなブログで「貴子の生い立ち」を①〜書いてますので、ブログテーマ「貴子の生い立ち .☆*・」でソートして読んで頂けると良いかと思います(*^^*)
貴子の生い立ち。。① .* *.・ - Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜
私は、兵庫県の北部にある、美方郡新温泉(旧 浜坂町)に生まれました。兵庫県って、神戸とか姫路とかのイメージ強いけど、、実は日本海側もあるんです♪青森県〜山口県の間で、唯一 日本海と瀬戸内海に面してる県。。!(でも、神戸の人とかの南側の人には「ぇ、そこ関西ちゃうって。認めへん!」って言われます…(^◇^;) うちの地元、関西弁じゃないからねw ちなみに地元は山陰なので鳥取弁ですw)そんな、海と山に囲まれた超田舎の「田邊家 三姉妹の次女」として、私は生まれました(*^^*)うちの母いわく、「あんたぁ、大人しいけぇ小さい頃は育てやすかったわ〜!」とのことでしたが、(…ハィ、空気読んで遠慮してただけだ…
tetegift08234.hatenablog.com


**... 貴子と連絡を取りたい方は下記からどーぞ♫ ...**

↓LINE@はこちら♡

↓Facebook(田邊貴子 ててぎふと)

↓showroom♡
【イベ中♡】④たかちゃんのお喋りラジオ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
⭐️⭐️6/19(月)コスプレ配信したょ♡写真はファンルームへ♫⭐️⭐️ 《6/1〜30はアバター制作イベントをやることにしました!応援よろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶♡》 ★★★配信テーマは毎回ちがいます(๑˃̵ᴗ˂̵)★★★ ①歌をただ、ただ歌う回(リクエストok!知らない歌は、その場で覚えますw) →たかちゃんのジュークBox♡ ②友達とただ、ただお茶しながら話してるのをロムって貰う回 →たかちゃんとしーちゃんのお喋りラジオ♡ ③普段路上占いをしているのをロムって貰う回 →たかちゃんの占い館♡ ④ただ、ただ貴子の雑談の回 →たかちゃんのお喋りラジオ♡ 元保育士で、占いコンサルタントとカウンセラーとベビーシッターの田邊貴子です♡ 元歌手志望なので、歌いたい日は、ただただ歌うぜ〜〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/♫♫♫ リクエストもok❣️知らない歌はその場で覚えます♫ 現在、東京在住♡ 地元は兵庫県の日本海側♡ オラクルカード占い♡ 中野占いばるばら にて占い師やってます♡ 時々、路上占い師も♡ 通話セッション3000円もあります♡ お喋り大好き♡ 健康&暮らしの雑学オタクです♡ ブログ検索:「ててぎふと」 占い検索: 「てて占い あなた」 貴子ってどんな人? →https://youtu.be/xkuxTB7Kg3A 【読み聞かせ】「えんとつ町のプペル」→https://youtu.be/k3h5Qx2NJNw キングコング西野亮廣さん作 「えんとつ町のプペル」の光る絵本展を、私の地元である【兵庫県美方郡新温泉】で【2018年7月〜8月】に開催致します(๑˃̵ᴗ˂̵)/♫
www.showroom-live.com

↓貴子ってどんな人?




読み聞かせなんかもしております(*´艸`)♫
★結構、評判良いんですょ〜ww


素人機材での録音ですが、保育室で子どもに読んでいる感を残したかったのでこの感じにしました。
良かったらご覧ください(' -'* )( *' -')♡





**...  ...**

↓限定価格で、セッションやってます。
 (残り4名♡)


**

貴子に興味のある方は、はてなブログで「貴子の生い立ち」を①〜書いてますので、ブログテーマ「貴子の生い立ち .☆*・」でソートして読んで頂けると良いかと思います(*^^*)
貴子の生い立ち。。① .* *.・ - Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜
私は、兵庫県の北部にある、美方郡新温泉(旧 浜坂町)に生まれました。兵庫県って、神戸とか姫路とかのイメージ強いけど、、実は日本海側もあるんです♪青森県〜山口県の間で、唯一 日本海と瀬戸内海に面してる県。。!(でも、神戸の人とかの南側の人には「ぇ、そこ関西ちゃうって。認めへん!」って言われます…(^◇^;) うちの地元、関西弁じゃないからねw ちなみに地元は山陰なので鳥取弁ですw)そんな、海と山に囲まれた超田舎の「田邊家 三姉妹の次女」として、私は生まれました(*^^*)うちの母いわく、「あんたぁ、大人しいけぇ小さい頃は育てやすかったわ〜!」とのことでしたが、(…ハィ、空気読んで遠慮してただけだ…
tetegift08234.hatenablog.com


**... 貴子と連絡を取りたい方は下記からどーぞ♫ ...**

↓LINE@はこちら♡

↓Facebook(田邊貴子 ててぎふと)

↓showroom♡
【イベ中♡】④たかちゃんのお喋りラジオ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
⭐️⭐️6/19(月)コスプレ配信したょ♡写真はファンルームへ♫⭐️⭐️ 《6/1〜30はアバター制作イベントをやることにしました!応援よろしくお願いします٩(●˙▿˙●)۶♡》 ★★★配信テーマは毎回ちがいます(๑˃̵ᴗ˂̵)★★★ ①歌をただ、ただ歌う回(リクエストok!知らない歌は、その場で覚えますw) →たかちゃんのジュークBox♡ ②友達とただ、ただお茶しながら話してるのをロムって貰う回 →たかちゃんとしーちゃんのお喋りラジオ♡ ③普段路上占いをしているのをロムって貰う回 →たかちゃんの占い館♡ ④ただ、ただ貴子の雑談の回 →たかちゃんのお喋りラジオ♡ 元保育士で、占いコンサルタントとカウンセラーとベビーシッターの田邊貴子です♡ 元歌手志望なので、歌いたい日は、ただただ歌うぜ〜〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/♫♫♫ リクエストもok❣️知らない歌はその場で覚えます♫ 現在、東京在住♡ 地元は兵庫県の日本海側♡ オラクルカード占い♡ 中野占いばるばら にて占い師やってます♡ 時々、路上占い師も♡ 通話セッション3000円もあります♡ お喋り大好き♡ 健康&暮らしの雑学オタクです♡ ブログ検索:「ててぎふと」 占い検索: 「てて占い あなた」 貴子ってどんな人? →https://youtu.be/xkuxTB7Kg3A 【読み聞かせ】「えんとつ町のプペル」→https://youtu.be/k3h5Qx2NJNw キングコング西野亮廣さん作 「えんとつ町のプペル」の光る絵本展を、私の地元である【兵庫県美方郡新温泉】で【2018年7月〜8月】に開催致します(๑˃̵ᴗ˂̵)/♫
www.showroom-live.com

↓貴子ってどんな人?

↑このページのトップへ