月別アーカイブ / 2017年08月


こんばんわ!
待った!?待ってない?
どちらにせよ見て!
もれなく毛穴開いて喜びます!



0が付くと現れる珍獣MiNEです!


みんな夏感じてっかーー??


どんな夏過ごしてんの??




俺らはちょこっと、
フェスや夏祭りとかで、
夏を堪能してる!!!


あとは、みんながリプとかインスタとかで夏どっかに行ってるのを見たりして行った気になってます!ww
完全に変態です!ww

だから今のところ海、山、川、バーベキュー、プールやレジャー、
脳内で5万回くらい行ってます!!!
めっちゃ楽しいです!
テンキュー!!



この時期、仕事も忙しい時期やし、
夏プライベートでどっか行けるかわからんから、
みんなが俺の代わりにいっぱい色んな夏を感じて、
そんでそれを俺に自慢しろ!ww
それ見て脳内SUMMERするし!




とりあえず服装だけでも夏を感じる為に、
最近、麦わら帽子買いました!



とうもろこし収穫に行く風に見えないか心配ですがドヤ顔してかぶります!

ディスらないで下さい。ww

eCXEp1pP1L.jpg




かき氷みたいなTシャツも買いました。

ディスないでください。wwww

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9030.PNG



みんなも素晴らしい夏を過ごしてな!!
今日はライブで暑くなって夏盛り上げるでー!!!
夏の思い出作ろ!!

【feel so good! vol.03】@渋谷DUO

天才凡人出演します!
18:30開場、19:00開演です!
当日券もありますよー!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9031.JPG

終演後の物販でサイン会も行いますのでぜひお越しください!!
duomusicexchange.com

まだ間に合うぞ!!!!






今年も真っ白の僕でもバカにしないでくださいね!!!
さぁSUMMER!!

ちわーす!
7のつく日になりました!!

お疲れ様でーーすっ!
天才凡人のHyonnです☆

お昼の休憩時間中ですか?
それともまだお昼寝中??

天気もよく変わるこの夏ですが皆さん、
まだまだ夏ははじまったばかり、TUBEを聴きながらこの夏を楽しく!素直に!ほがらかに!
楽しみましょ☆

さてさて只今、Hyonnちゃんは福井に来ておりまーす!!
たぶん誰に聞いても福井に来ておりまーす!

昨日、ぺんたワイワイ祭りというのがありまして、福井の最大級のお祭りに参加してきました☆

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3504.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3506.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3503.JPG
7F_P_0rJ_l.jpg
さらば青春の光さん、ペンギンズさん、福井の皆さんとお写真とらせていただきました!!

素晴らしいお祭りでございますね〜
こんなんもっと全国やってほしいし、
呼んでほしぃーーー!!!!

天才凡人がもりあげますがなーー!!!!
全国各地の市長、会長お待ちしております。

あっ!
この前、たまたま渋谷で盆踊りしてはりまして、
隠し撮りに成功しました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3495.JPG
これ109の前やで。。。
ある意味パリピやん!!
大人の遊びしてるやーーーん!!

ぜひこちらも参加のご連絡お待ちしております。

って言うてる間に帰る時間になりました!
また凸凹道に揺られなながら東京に帰ります。
今日は探さないでください!!笑

そして10/7の受付まだまだやっております!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3439.JPG
来てくれると嬉しいし、来てくれへんと悲しいし、
いろんな感情ありますが!!
天才凡人を知ってる人っ!!

来てくれへんかぁーーーーーー!?
来てくれかけへんかぁーーーーーー!?
来てくれるか!!!!!!!!!!

楽しく一緒に過ごせたらと思っておりまする。
よろしくお願いします!!

ではではまた7のつく日にブログ書きますので、
またLINEしまーす☆

それでは今日も宅麻伸よりたくましくいきましょー!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3509.JPG




ばいちゃ☆






こんにちわ!
シマムーチョです!

またの名をDJ SHIMADAです!

2017年も8月に突入!
8月になると毎年、今年もあと4ヶ月か〜、
とか色々考え出すタイプなんですが、どう?


どうでもいいか!


こないだは所属事務所のフットサル会に
ヒョンさんと参加してきました!

事務所のだいぶ先輩のゴールデンボンバーさんから喜矢武豊さん、樽美酒研二さんも参加されてて、、、

見事にけちょんけちょんにされてきました!

あとマネージャーのタカナミくんが
フクラハギから火花でるくらいのシュートきめてました!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9377.JPG
足腰の筋肉痛が凄まじい。。
夏やし体力つけないとあかんね!


そして明日はついに福井ペンタ祭りです!
近くにお住まいの皆さまは是非お越しください!!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3023.JPG

あとはコレ!みんなで祝いにきておくれ!!
10月7日(土)
天才凡人
結成6周年記念
66分ワンマン
in 渋谷VUENOS

先行チケットの抽選受付
[受付期間(8/1(火)12:00~17/8/15(火)23:59)]
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9380.JPG

全部要チェックでヨロシク!!

↑このページのトップへ