月別アーカイブ / 2017年02月

HELLOぉ〜☆

7のつく日がやってきました!!
天才凡人こと天才凡人のHyonnどすぅ〜☆

寒い暑い寒い暑い日が続きますが、
皆さんどぅお過ごしでしょーか。

最近の私はなんの変化もございません。
ただ静かな毎日を送っております!

昨日はDa-iCE、WHITE JAMと共にSWISH TVに出演してきました!
2/24福岡からSWISHツアーがドカンっとはじまります。
皆さんぜひ全部来てください☆

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2478.JPG



そしてその前に明後日は仙台でライブです!
ライブのスケジュールをボカーンっと載っけておきます!
全部来てください☆

天才凡人ライブスケジュール🎶

2/19(日) 仙台
2/24(金) 福岡
3/3(金) 大阪
3/4(土) 神戸フリーライブ
3/5(日) 甲子園フリーライブ
3/14(火) 新木場
3/17(金) 名古屋
3/18(土) 仙台インストア
3/19(日) 仙台
3/24(金) 札幌
3/31(金) 東京

そして全国ラジオリクエストも絶賛進行中ですよ!!
前より絶対かかりやすくなってるからドッカンドッカン各局リクエストお願いします!
みんなの力でアラーム鳴らしまくってやろう☆

あっ出来事ありましたー!
弟とご飯たべてました!
ここの肉めっちゃうまいねん!って拉致られてきました。
JBvRnygXcz.jpg

本当においしかった!
やるやん☆笑

こんばんは!
DJのSHIMADAです!



今回もブログ更新遅れてます!!
ごめん!😓



前回のブログで移動中みんなの時間の過ごし方を参考に、最近は移動中は寝るのが仕事かってくらい爆睡ぶちかましてます!!







ありがとう!!







そして僕から今回重大発表があります。








先日健康診断に行って来たのですが。。










なんと。。













身長180cmになっていました!!!!











最後に身長を測ったのが高校3年の時。
178cm。








そこからずっと同じ身長やと思ってたけど。。








身長伸びたでー!







_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8598.JPG






今日はSWISH channelにてMiNEさんとHyonnさんがご出演されてましたね☆
おれもお菓子くいながら優雅に見てました😃



SWISHツアー、一発目は2/24福岡!
楽しみやね!!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8597.JPG


さぁ2月入って1発目のMiNEブログよろ!!!

ゼロのつく日、今日2/10やで!



今日は大阪からお送りします!!(≧∇≦)



今日の大阪でのツーマンライブの為、
昨日の2/9から前乗りで大阪に侵入!



せっかくなので、
FM OSAKAさんとラジオDJの遠藤淳さんにご挨拶をと思って突撃したところまさかの
『遠藤淳のYou've Got a radio』番組にも生出演させてもらい、
ダメ元で言ったら生放送で『アラーム』のアコースティックバージョンを披露させていただきました!(笑)

その模様をツイッターで生配信までさせてもらいまして、
おれらどんなけあつかましいねん!(笑)


本当に関係者のみなさん、
見て、聞いてくれたみんなありがとう!(≧∇≦)
ほんまつまみ出されんでよかた!(笑)




そして今日は大阪の梅田Zeelaで、
『TWO MAN SHOW』
サポーテッド なにわデリック!


WHITE SHADOWさんとのツーマンライブやってきたでー!!

前からファンの芸人さんの ヘンダーソンさんもMCで出演!



まずは、
WHITE SHADOWさんのライブでぶちかましてもらって、

その後のヘンダーソンさんはネタも披露!!

みんな知ってると思うねんけど、
『石焼き芋のうた』のネタ!


あれ前からめっちゃ好きで、
ファンやったから個人的にめっちゃアガったわ!(≧∇≦)



だから当日思い切ってコラボレーションお願いした……ら……


まさかのOK!!!(笑)(≧∇≦)




やばすぎるやろ!!

天才凡人 feat. ヘンダーソン!!(笑)


石焼き芋のうたをアレンジして新しいビート作ってライブでぶっつけ本番!!



まじ今日もわろたわ!
みんながライブで笑ってくれるように俺も毎回爆笑してる(笑)


笑顔てやっぱり素敵やーん!!

FullSizeRender.jpg



大阪次は3/3の大阪SWISH
オリックス劇場ー!!

またみんなでアホやろうなーー!(≧∇≦)



↑このページのトップへ