月別アーカイブ / 2016年12月




12月入って初めてのブログやってまいりました!!

ニュースZEROよりも、

俺の方がゼロ!!MiNEと申します!!




0の付く日のブログは俺!





さぁみんなも年末大忙しの時期にそろそろ突入すると思うけど、




天才凡人の野郎共も奮闘してますぜ!!




ワンマンライブもみんなのおかげで無事終わりまして、

ここで個人的プチニュース!




大阪公演は我が地元ということもブログで書いたんやけど、



そこに初めて、

甥っ子、姪っ子がライブを観に来てくれました!



姪っ子が生まれた年に上京して、



その赤ちゃんだった姪っ子がライブ観て、


それを学校の作文にしてくれた。


IMG_5375.PNG



それを見てほんま感動して泣きそうなった。




これもまたひとつの目標やったし、




カッコいい叔父さんになりたいし、



自慢できるようなスーパー叔父さんになってやる!!




HELLOぉ〜☆

Hyonnやっ!!ひょんか?
ノってるかぁーーい!?

7のつく日がきてしまったんだ!
運命のな!
そうっブログ書く日だぁ〜よぉ〜

12月になりましたね☆

寒くなると、なんか切なさが心にささるよね。
あんなに暖かかった手すりが冷たかったり。
あんなに楽しかった洗濯を思いとどまったり。
あんなに態度がよかったスーパーのオバはんが真顔になってたり。

そんなこんなで今年も終わりに近づいてるんやなと拳を握りしめました!

みんな冬を乗り越えよう☆

改めて昨日、ライブ来てくれてありがとう☆
『1DAYO』初めて共演する方が多くて緊張感ビンビンでした!

改めて1FINGER 3周年おめでとう!
8YgyPPFS4T.jpg

みんな応援さんきゅ〜☆

そして昨日、同じ事務所の Juliet 様とご一緒になりましたぁー!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2096.JPG

お二人ともよぉーしゃべるわ☆
でもめっちゃカワイイねん。。
めっちゃええニオイすんねん!
もぉーめっちゃす……あかん!あかん!
魔の手にかかりそうやった。。笑

さすがカリスマやなっと感激しました!
ライブがめっちゃオモロいので同じ事務所の方たちと是非ライブをどんどんしたい☆
さむらいさん!(マネージャー)よろしくお願いします!笑



そしてそして、最近めっちゃ差し入れありがとうございます!
ライブ前、ライブ後、家でめっちゃ助かっています。
ライブ乗りきれました!!
僕まだなんとか生きてます☆笑

でもほんまにライブに来てくれるだけで嬉しいからね!!
あの甘い甘い板とか四角の形が多い、口の中でとろけるめっちゃあま〜いうまい食べ物なんてマジいらんから!!
そしてあの細い棒が何本も吸いこむ、たまに太かったり細かったりちぢれとかあるスープめっちゃうまい!うまい!やつとかほんまにほんまいらんからな!!
そしてそして豆から作ってる濃くて少し甘めで飲むと落ちおちついたり、飲んだら羽がはえて飛んでいけそうになったり、空けるとプシューッってなって飲み込むとのどごしが最高でちょっと気分が気持ちよくなる飲みものとか絶対に絶対にいらんからっっっ!!

あぁ…全部…さい…こ…
あぁーーーっ!!
妄想がいっぱいっ!!!おっぱいっ!!!!

なんか話ながくなりましたが、このへんで黙ります。。。

いつも天才凡人の活力になっていただけて、ひょんのめんどう見てくれて光栄です。という称号を与えてやります!!

それでは皆さんよい一日を!!
せんきゅーそーまぁーーっーーち☆




みたっけ

こんばんわ!
いつものDJ SHIMADAです!

天才凡人は12/2.3.4と怒涛の関西3daysライブをぶちかましてきやした☺️


三十路集団には移動がホントにツラく、、
関西に着く頃にはいつもボロボロになってるねんけど、、


今回は初日12/2のインストアライブからいつも以上に沢山の人が来てくれていて、マジで疲れが吹っ飛んだ。

IMG_8104.JPG
IMG_8105.JPG

みんな本当にありがとう!
ライブ中は疲れなんか忘れて全力で楽しむことができた☺️

ライブ終わった後は灰のようにパサパサなったけど!

そして12/3は大阪ワンマン!!
会場となった江坂ミューズはイベントで出演させていただいたことがあり、こんなライブハウスでワンマンできる日が来るのかな〜とか思ってたくらい自分には大きく感じていたライブハウス。


だから今の自分達には少し大きすぎるんじゃないかなとか考えたり、、ちょっと不安やった、、、







けど、、、








最高の景色ありがとう!!


IMG_8106.JPG
IMG_8107.JPG


ほんまに楽しかった!



「天才凡人からの挑戦状」
テンボンの地元編、MiNEの地元編、
無事に両日大盛況でした!
ミリ単位やけど少しずつ大きくなっていけてる、、気がした!




12/4はHMV神戸VIVREにてフリーライブ!
前日ワンマンやし、来てくれる子おるんかいな??って思っててんけど、、、





沢山きてくれてたわ!!
みんな何度もいうけどマジありがとう!


ステージから写真撮らんかったのが悔いに残るくらいこの日も沢山きてくれてました!

IMG_8111.JPG


という具合に、、この3日間も無事に皆さんの笑顔に支えられ乗り越えることができました。。



ありがとう!!













チャンチャン♫

↑このページのトップへ