月別アーカイブ / 2018年12月

あと2時間程で

2018年が終わろうとしています。


当たり前の事を

当たり前とは思わず

日々感謝の気持ちを持ち続け

一歩一歩着実に歩んでおります。


いつもブログを読んでくださっている皆様

心よりありがとうございます😊


来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


良いお年を〜✨💓✨


富士山がスカーフをしているようですね✨

こういうスカーフ(マフラー?)をしているキャラクター
なんでしたっけ?❤️

今年最後の生富士山

見納めました!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2353.HEIC
見渡す限り

一面の青空に

富士山のところだけ

雲のスカーフが💓




お天気で

見れて良かったです〜✨

今年が終わりそうなので

LOVEを皆さんに伝えたいと思います❤️


いつも応援ありがとうございます😊
❤️LOVE❤️


とにかく早かった!

とにかく身体を綺麗にすることに専念して
壁と向き合いました!

わたしの通っているジムは今日29日までだったので
綺麗綺麗し納めてきました✨


載せたいものに溢れていて

今日は

初凱旋Birthday Liveの

浜松感を最大限に出したくて

私が大好きなお菓子を

詰め込んだお土産のお写真を

お見せしたいと思います!


ちょっぴり、ドレス美音も

入ってます💕

嬉しいお・ま・け☺️‼️
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2325.JPG
#うなぎパイ

#治一郎のバウムクーヘン

#うなぎいもチップス

他...

ご存知の方も多いかと思われますが
浜松発の美味しいものが沢山あるんですよ😁

お見かけしたら、是非💓

MION推しを、
これからも見つけては紹介し
応援していきます‼️‼️

MIONに会ったら、それらの品が
もらえちゃうかもしれませんよ✨


これに加え、ハズレ無しの抽選もしていただいたので、


帰りはお荷物沢山でしたね!皆様💗


みおんとお揃いのものとか誰が当たったのかなぁ?!


あと、ワインとか美味しいものとか...ふふふ



抽選ってやっぱり楽しい!!!!!


初凱旋ライブだったので特別ですよ✨



あ、お越しいただいた皆様
2ショット撮影のお写真も

お楽しみに〜💕💕



来年は、

皆様のお越しも

心よりお待ちしておりますよー❤️❤️❤️

◎【12/8 今から空けておいてくださいね〜😉💓】


その前に...

もうすぐ嬉しいお知らせできると思いますので

お楽しみに〜

↑このページのトップへ