月別アーカイブ / 2017年02月

同じ事務所の先輩、芦田さんと一緒に
youさんの写真展へお邪魔してきました。
17-02-21-17-21-59-832_deco.jpg
そしてマネージャーの阿部さんです。^^

17-02-21-20-55-02-319_deco.jpg
17-02-21-18-24-52-254_deco.jpg
17-02-21-18-24-18-238_deco.jpg

どの写真も
youさんの想いが詰まった枚でした

撮られる側も撮る側も
色んな思いが
写真には出るのだと思います。

格好いいな。

17-02-21-20-52-53-478_deco.jpg


最近買ったコスメで私には
良かったもの💕
B612_20170219_124715.jpg
資生堂
ホワイトルーセントオールブライトナーN
薬用美白乳液
2月1日発売したばかりでまた数日しか使っていないですが、メラニンの生成を抑えシミ、ソバカスを防いでくれる一本です。
朝、乳液と下地として使っています。
軽いつけ心地で色は薄いピンクで香りはフローラルのようなとても好きな香りです!
夏に向けて使い続けてみようと思います。

アルビオンエクラフチュール 美容液
もう2本目になります。
化粧水前の導入美容液です。
これをつけると化粧水の浸透が変わってくるように感じます。
少しとろみがあるのですが、とても軽いつけ心地で、肌にすぐ浸透してくれるように感じます。

エレガンス カールラッシュフィクサー
マスカラ下地
カール力が欲しいと相談したら
おすすめされた一本です。
確かに前よりもマスカラのカールの持ちがよくなりました。
あとはマスカラを落とすのが楽になりました。

あくまで私のおすすめなので
良かったら参考にして下さいね~^^

話は変わりますが、やっぱり肌は化粧品だけでは保てないんだな~
と感じます。
食事、睡眠、運動
全てが整わないとダメなんですよね。

頑張ります!


では
またね~💕
B612_20170219_132440.jpg




久しぶりになってしまいました!

今日はバレンタインでしたね。
毎年恒例の
フォンダンショコラを作りました。
簡単なのに喜んでもらえます。
17-02-14-22-24-33-298_deco.jpg
買ったスイーツはもちろん美味しいけれど…
たまには手作りのスイーツもいいですね。

自分でも沢山食べてしまいました😊💕


何を作るにしても、
美味しく食べて欲しいな~とか
素材を最大限いかしたいとか
気持ちがこもっているものは
味も変わってくる気がします。
仕事も同じですね。
何に対しても気持ちは大切です。
伝わりますもんね。

それでは、
みなさま
おやすみなさい^^

















↑このページのトップへ