月別アーカイブ / 2016年08月

スキンケアについてコメント頂いたので
今使っているものの一部ご紹介します♡

自分の肌の状態によって変えています。

image


右から
クレドポーボーテ ルセラム
美容液です。すべてのお手入れの前に使います!
この美容液を使うと内側からの
つやが出るように思います。

ミノンアミノモイスト 
モイスチャーローション しっとりタイプ
化粧水

クレドポーボーテ ローションイドロA
モイスト 化粧水

化粧水はその日の肌や朝晩で変えます。
どんな化粧水でもしっかり肌に入っていると感じることを大切にしてます。

資生堂 フューチャーソリューション LX
スペーリア ラディアンスセラム
美容液

HAKU メラノデシフェンスパワーライザー
薬用 美白泡状乳液

夏はどうしても日焼けもしてしまうので、
パックでケアも定期的にしています。
image


肌は人によって違うので私には合うものも合わない方もいるかと思います。
私は自分に合うものを探すことと、今の自分の肌の状態を見極めることを大切にしています!

まだまだ私も模索中なので
良いものを見つけたらご紹介しますね♡
image


同じ事務所のはゆるちゃんと一緒でした。
ゆっくり話せたのは初めてでした♡

image


image


お疲れ様でした^^

今日は初めての現場でした~\(^o^)/
image

皆さんいい方ばかりで…
1日楽しめました!♡


image

image


洋服も可愛かった~♡





↑このページのトップへ