月別アーカイブ / 2016年02月

今日は久々のお仕事現場でした。
ランチは大きなハンバーガーです~!!!
写真では伝わらないですがかなりの大きさです。
image

外にはもっと巨大なハンバーガーが!!!笑
image

普段あんまり食べないから久しぶりに食べると美味しい~
かなりの大きさでお腹いっぱいでした

帰りに駅の花屋で気になっていた
スプリングリース買っちゃいました。
image

種類が沢山あって店員さんと悩んだのですが…
このリースに決めました。
お家に飾るの楽しみです!
image


早く本格的に暖かくならないかな。
image

映画を見てきました。
気になっていた、「キャロル」です。
image

二人の主人公の、美しさと何とも言えない魅力に引き込まれました。
自分のなかにはない感情だったけど、見ている間だけは二人の気持ちに共感していました。
見る人によって感じかたが全く違う映画だろうな。映画って面白い。
奥が深すぎて理解出来るだけのまだ人生経験が足りないな。
もっともっと知りたい。

映画好きのヘアメイクさんにおすすめ映画を
たくさーん教えてもらったので、
少しづつ見なきゃ~!!😌

明日もいつもの楽しい現場です~!
楽しみまーす♥
おやすみなさーい
image

友達とtocco展示会へ行ってきました
image

春夏物、可愛い洋服ばかりでした~^^
image

image

お土産もかなり可愛い!
嬉しいな~
image

toccoのみなさん楽しくて
いい方達ばかりです~^^
image


では~!
今日も1日楽しみまーす

↑このページのトップへ