月別アーカイブ / 2015年12月

友達のゆきちゃんとランチをしてきました。
この間がお誕生日だったのでお誕生日ランチです。
いつまでも美しいゆきちゃんです。
ゆきちゃんおめでとう~!
image

image

料理美味しかった~♡
image


今日は新しいグロスでメイクしてみました。
マキアージュエッセンスグラマラスルージュNEO
限定色です!
image

濃いめのレッドなので全体につけないで中心にのせています!
image

発色がとても良い~!!

image


気づけば今年ももう終わりですね。
一年、あっという間だったな~。
んー、毎年そう言っている気がします!

思っていた一年とは違っていたけど、
私にとっては良い一年だったと
今そう思えています。
来年もそう思えるように、行動しよう。



来年も楽しみだ\(^o^)/


みなさん、よいお年を~。







メリークリスマス~\(^o^)/
日本化粧品検定2級の合格証書が届きました!
image

勉強頑張ってよかった~
次は1級受けようかな

image

今日はクリスマスですね~!
うちはお家でディナーです♡
ローストビーフ、ポルチーニパスタ、カボチャスープです
image

今年はケーキも手作りしました
チョコレートケーキです。
image


いただきます♥

お正月リース作りしてきました♡
image

やればやるほど悩んでしまって、
今回は難しかった~!!

これで華やかなお正月を迎えられそうです。
実家に持って帰って飾ります!\(^o^)/
image


↑このページのトップへ