月別アーカイブ / 2015年11月


今回のテーマは「休日の1日」です。

まだセレクト前データですが、いい作品になりました~\(^o^)/
一緒に作品を作ってくれた皆さんに感謝です。


おはよう~!まだ寒いし起きたくないな~
image


ベランダで珈琲タイム。珈琲熱すぎたかも。
image

image


朝御飯でも食べよう~
今日は何しようかな~?
image

image


とりあえず本でも読もう。このぶどう美味しいな
意外とこの本面白いかも。
image

image


よし!こんなに天気もいいし出掛けよう!
行ってきまーす!
あ!バック!!忘れ物した!
image

image


こんな感じのイメージです♡
本当に楽しかった!!
顔に出てます。


そんな今日の休日は美味しいそうな
鮭を見つけたので鮭定食です。
やっぱり和食が一番すきだな。
image


いただきまーす

シンガポール旅行に行ってきました。
ご飯も美味しくて自然も沢山あって、夜景も綺麗で最高でした\(^o^)/

image

image


ユニバーサルスタジオシンガポールにも行きました!
image

image

ご飯もどれも美味しかったです。
image

image


ナイトサファリです!
動物たちが近すぎてこわいくらいでした。
image

image


街はクリスマスムードでした。
暖かいクリスマスは何だか不思議でした。
image




旅行に行くと世界は本当に広いなと感じます。
当たり前ですが、
色んな人が居ると再確認します。
自分の世界は小さいなとも感じます。
もっと広い心で日々過ごそうと思った天田でした。

image

久しぶりの料理教室行ってきました!
今日から新しい先生で新しいコースです!
これから毎月楽しみだな~\(^o^)/

今日のメニューは
きのこのタリアテッレ
image

牛フィレ肉ぼソテー カポナータ添え
image

ボネ ピエモンテ風
image


どれもお店の味でした。少しのコツで料理は味が変わっちゃうんですよね~。まだまだ難しい。
お家でも忘れないうちに復習して家族に食べさせてあげなくちゃ!!!
それにしても、お腹はパンパンです。

image

↑このページのトップへ