月別アーカイブ / 2015年09月

今日は天気が最高に良くて
すごく気持ちよかった~
image


マネジャーの古川さんが発見したよ!
とミノン広告を送ってくれました~♡
発見してもらえて嬉しい!
半顔だけどね!!!
image

大好きなミノンのマスクは
何年も愛用してます。
今日もパックして行きました!!
少しづつのケアの積み重ねが、
気づくと肌に出てくれてたりします!!
今日もミノンのお陰で肌の調子いいな~♡

image

image


今回はどれだけ目標の写真に
近づけるかやってみました
image

image

image

image


顔が違うので一緒ではないけど、少しは目標の写真の雰囲気に近づけたかな?
皆で試行錯誤して、つくるの楽しいな!

自信は自分のやった分だけついてくると
教えてもらいました。

本当にその通りだな~と心底思いました。

まだまだだ!


友達のゆきちゃんがお祝いしてくれました
image

ベビちゃんも一緒に\(^o^)/
可愛かった~♥
友達の子はすぐ大きくなりますね!
綺麗すぎて全然ママに見えないけど、
もうしっかりママでした。
いつか私もママになるときは、
周りに先輩ママが沢山居るので心強いな~!!

料理もケーキも最高に美味しかったです♡
image


image


ちょうど欲しかったものも、
プレゼントでもらいました!!
image


ゆきちゃん、ありがとう~♡



今日は新しいチークでメイクしてみました~♡

image

エテュセエッセンスチークのアプリコットです。
image


美容液成分68%も配合されているそうです!

いつもパウダーチークばかりだったのですが、
エッセンスチークは発色もよくて、
つやも出ました!!

これから活躍しそうな予感♡♡


↑このページのトップへ