月別アーカイブ / 2015年06月

スタイリストの眞藤さんとご飯してきました。


料理食べ過ぎちゃうくらい美味しかったです!
久々に牡蠣も食べました。


眞藤さんは色々なことを教えてくれて、
客観的に私を見てくれます。

自分では気づかないこととか、
納得できることをはっきり
言ってもらえます。
大好きなスタイリストさんの一人です。

沢山笑いました〜!!


お休みで山梨へ行ってきました!
沢山食べて、温泉にも何度も入って、
スポーツもして楽んできました\(^^)/

お魚もほうとうも美味しかったです〜!




そして、やってみたかったウォターボールに挑戦しました!
1度やってみたかったんです!


少しテニスもしましたよ!


行ってみたかった、ハンモックカフェも発見しちゃいました!!



かなり楽しい旅でした!!
今度は富士山の見えるパラグライダーと
高尾山に登りたいなー(^^)!!

やっぱり自然が好きみたいです。
海も山も。心底、癒されました。

同じ事務所のゆりえちゃんの
お誕生日のお祝いをしました。

とても喜んでくれて、
こちらまで嬉しくなりました\(^o^)/



妹みたいに可愛い子です。

料理も美味しかった〜♪

お誕生日おめでとう!!!

↑このページのトップへ