月別アーカイブ / 2015年05月

美白美容液を紹介します!\(^o^)/

ベネフィークホワイトレチノエッセンスです。
2本目になります!
大好きなベネフィークの美容液です。

つけ心地は、みずみずしくて保湿力もあります。
次の日は肌はふっくらします!
フローラルな香りです。

メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスも防いでくれるそうです!
これから紫外線も強いので、
徹底的に美白ケアしています!
日焼けしやすいほうなので夏は大変です。(>_<)

今は肌の調子いいみたいです〜!!

今日は新しいフェイシャルエステに行ってきまーす!!


プリザーブドフラワーに行ってきました\(^^)/

1年ぶりにレッスンに行ったので、
感覚も忘れていて難しかったです。

続けて行くのが大事ですね。
来月も行こうかな!!?


出来上がりはこんな感じです♪


教えてくれる先生は、いつも完璧で気配りができて
憧れのお姉さんです。


おやつにドーナツまで頂きました?


綺麗なお姉様たちと、
プリザーブドフラワーに癒されました?


作品撮りの写真を送ってくれました。

もう4、5年?前から付き合いのある
カメラマンさんメイクさんです。

カメラマンさんの撮る写真は温かさがあって、
メイクさんは私の良いところを引き出してくれます。
二人ともカメラマン、メイクさんとしてはもちろん
人として好きなのだと思います。

大人に成長していく姿を見れて楽しいよ!!
と言ってくれました。
嬉しい言葉です。



本当に大事なことは
見失ったらいけないですね。(^^)

↑このページのトップへ