月別アーカイブ / 2014年12月

12月も終わりですね。
12月の1ヶ月は本当に早いです!
いつものメンバーで忘年会をしたり、お家女子会をしたり12月も楽しく過ごしました!\(^o^)/




広島から大好きな、友達も遊びに来ました。

高校からの友達ですが、一生友達で居ると思います。
こんなにいい子はなかなか居ないと言いきれる子です(^^)
幸せになってほしいな〜と心から思っています。
同い年ですが、親のよう気持ちでもあります!
来年は二人で旅行に行きたいと計画中です。
実現出来るといいな。

そして、そして…
思いきって今年最後にほくろを取りました!

ほくろは絶対とりたくないと思ってきたのですが、
決断しました!
少しでも出来ることはやっていこうと思います。
早くきれいになるといいな。

最後に、2014年は充実した一年でした。
行きたいところに行けたり、やりたいことに
挑戦できたと思います。
結婚して本当に幸せですし、来年は今年よりも
もっともっと充実した一年になると思います。
楽しみで仕方ないです!
一つずつ、少しずつやりたいことを
実現していきたいと思います\(^^)/


今年も色々な方に支えられて一年過ごせたと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

皆さまよいお年を。

毎年恒例の広島牡蠣が届きました〜\(^o^)/



広島の牡蠣、大好きです。
カキフライ、焼がきにして食べました!

牡蠣が届くと冬を感じます。

そしてお知らせ♪
同じ事務所のりこちゃんと初めて共演しました。

丸亀製麺『知床いくらうどん』


一瞬ですが、一緒に出演出来て嬉しいです。
丸亀製麺に行った際は食べてみてくださいね〜!!
知床いくらは大きくて、とてもプチプチです!

フランスのパリに行ってきました〜!!

とにかく建物全てが可愛い。歴史を感じました。
街を歩いてるだけで映画の中に居るようなそんな気分でした!!
幸せだったな。\(^o^)/
食べ物はパン、チーズ、ケーキは抜群に美味しかったです。
ただ帰る頃には日本食が恋しくて恋しくて帰ってすぐにお米を食べちゃいました!
パリの風景沢山お見せします!

まず初日はイルミネーションを見に行ってきました。




朝市にも行きました!

世界遺産のヴェルサイユ宮殿にも行きましたよ。
全てが細かく繊細な世界でした。




美味しいディナーも食べました!


そしてルーヴル美術館です。








パリは素敵な街でした。
そして日本の良さにも気づいた旅行でした。
旅行で色々気付かされますね。
また来年も旅行へ行けるといいな、

今年も本当に少し。ラストスパートですね〜!!
最後まで頑張っていきましょ〜!!

↑このページのトップへ