あっという間に1ヶ月が過ぎていました。
最近は免許を取りに行きはじめました。
今年中には取りたいと必死に通っている今日この頃です。(^^)

ミュージカルを久しぶりに観に行きした。

舞台の迫力って何とも言えないです。
舞台で演技をしたこともないし、想像もつかないけど出ている人たちはどれだけ頑張って今ここにいるんだろう。とか考えてしまいます。内容とは関係なく勝手に感動してしまいます
歌って踊って演技をして、どれだけの努力と達成感なんだろう。想像以上だと思います(>_<)

この間はお家で鍋パーティーもしました。
二人は似ていてとても居心地良いのです\(^^)/
来月も鍋の予定です♪


最近はとても健康的なメニュー


前までは美味しければいいと思って作っていましたが、
今はバランスよくいかに沢山の野菜をより多く取れるかを
考えて作っています(^^)!

だんだん乾燥がひどくなってきましたね!!

この季節はこのマスク大活躍です♪
CMもまた流れ出しました!
http://www.kobayashi.co.jp/sp/seihin/nn_o4/
嬉しい限りです。私も愛用中です!!
来週からはすごく楽しみにしていた旅行へ行ってきます!
もちろん旅行にもマスク持っていきます!
いろんなものを見て沢山写真撮って帰ります。

今日は大好きな鶴ちゃんとご飯です〜\(^^)/
行ってきまーす!