月別アーカイブ / 2014年10月

友達のワークショップに参加して来ました!
カップケーキ風ウェルカムオブジェとチョコのお菓子を作りました\(^^)/

事務所のゆりえちゃんとヘアメイク小野寺さんを誘って3人で参加です!





先生のみくちゃんです!



カップケーキは本当に食べたくなるくらいのリアルさ!
そして見た目が可愛い〜♪
何か作るっていいですね!
久しぶり紙粘土触りました。
皆個性が出ててどれも違うよさがあります。


皆で作ったチョコのお菓子でお茶しました!


色んな人が集まって、一緒に物を作るって良いですね\(^o^)/

とてもお久しぶりです。
気がつくともう10月ですね。

最近の色々書きます!!
久しぶりに皆でご飯しました。
皆それぞれのお祝いしました。


大好きな友達にも会えました〜\(^^)/
大好きな友達の子どもは本当に可愛いくて仕方ないです!


りんごと栗狩りにも行ってきました!
秋満喫しています。


事務所のりこちゃんとは餃子を習いに行きました!
お家でも好評です!


最近は魚料理をよく作ってます\(^^)/


仕事はリステリンCMが流れ出しました!
思いきり歌っています!


小顔カチュームムック本も発売中です♪



あと今年も2ヵ月と少しですね。
まだまだやれることはある気がしてきました(*^^*)!!
自分なりに頑張ろう と思えた1日でした。

周りの皆に感謝、感謝です。
本当に色んな人に私は支えられています。

頑張るぞ!!\(^o^)/

↑このページのトップへ