月別アーカイブ / 2014年09月

ベネフィークスカルプエッセンスが9月21日発売です!
Howtomouvieはもう流れているので是非チェックしてください!\(^^)/
頭皮と顔は繋がっているのでついつい忘れてしまいますが、頭皮マッサージも顔の疲れやむくみには重要ですよね!
頭皮をマッサージすると顔もすっきりします。
http://www.shiseido.co.jp/benefique/sp/specialtopics/scalp/



新しいアイカラーパレットも発売さました!
こちらのムービーもチェックしてください〜\(^^)/
見た目も可愛くて使いやすいアイカラーパレットです。



あっという間にもう秋ですね\(^^)/
この間25歳の誕生日でした。
本当に一年、25年が早くて毎年びっくりしています。
歳を重ねるほどどんどん早くなっているので、一年を大切に過ごしないとな〜と思います。
25歳の一年はやりたいことを沢山しようと思います\(^^)/

大好きな友達にお祝いしてもらいました〜!!









私の周りの子達は本当にいい子ばかりです。
周りの人達のお陰で私は居れていると日々思っています\(^o^)/本当今とても幸せです!

皆に感謝して、25歳の一年もマイペースに頑張っていきます。
よろしくお願いします♪

↑このページのトップへ