月別アーカイブ / 2014年08月

女子3人台湾旅行に行ってきました!!
沢山食べて歩いてクタクタになりましたが
初めての台湾、最高に楽しかったです\(^^)/
写真色々載せますね〜!!
<

1日目は着いてすぐにきゅうふんに行ってきました。
千と千尋で有名ですよね!本当に映画の中に居るみたいでした。




台湾は暑いので夜に行動する人も多いみたいです!!
夜の街は賑わっていました!夜市にも行ってみました。




そして食べ物は安くて何でも美味しかったです。
どこも日本より薄味でした。


2日目に故宮博物館に行ってきました。




3日目の朝に台北のスタバに行って帰って来ました!


3日はあっという間でしたが、台湾満喫出来たと思います?
また旅行に行きたくなってしまいました。
海外は文化の違いや言葉や通貨も違って、全てが新鮮ですね。
色んな知らない場所に行きたいです♪
次はどこへ行こうかな〜(^o^)/

8月になりましたね〜!暑いですね〜!

久々にロケで作品撮りをしてきました!!
ロケは楽しいですね!\(^^)/
少し大人っぽく撮れたかな〜??と自分では思っています!






もうすぐ25なのでこれからは大人っぽいもの撮っていきたいな〜!
8月も計画中なのでどんな作品撮りになるか楽しみです\(^^)/

本当に暑い毎日ですが8月も頑張りましょ〜!!

↑このページのトップへ