月別アーカイブ / 2014年07月

数日だけ広島に帰って来ました\(^^)/!
少しだったので皆には会えなかったけど、久々に会いたかった人にも会えて満足です。
そして沢山広島のも食べました。
牡蠣美味しかったなー。
もちろんお好みも食べましたよ!!








大好きなファミリーにも会えました!!\(^^)/
可愛かった!


最後は妹です〜(^-^)


いつもより沢山写真のせてしまいました。
楽しさ伝わりましたか?\(^^)/
充実した休日を過ごしたので、また明日から頑張ります〜!

ディズニーランドへ行ってきました\(^^)/
かなり久しぶりのディズニーです。
入った瞬間から本当に夢の国だと感じます。
なんとも言えないワクワク感、ディズニーの力すごいですね〜!!











一番楽しみにしていたワンスアポンアアイムです。
光と音楽、映像の迫力に圧倒されました!二回も見てしまいました!





楽しい休日があるからこそ平日頑張れているんだと思います。
感謝でいっぱいです。
今月もあと半分、頑張ります!\(^^)/


こんにちは〜\(^^)/
もう7月ですね!
今年もあと半分です。

今日はスッピンでオーディションでした。
肌の状態はよい!!!
でも、難しいですね。
やりたいこととできることは違うな〜と最近つくづく感じております。

凹んでいても仕方ないので、最近のお仕事紹介しますね!\(^^)/
今月はこちらの二冊に少し出させてもらっています。
良かったらみてくださいね!





そして初のママ役のお仕事もしました。
ちふれ美白化粧水CMです!!
初めて同じ事務所のさゆちゃんと共演しました。\(^^)/
良かったら見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=Vp4KvT3RA_Q&feature=youtube_gdata_player


よし!
7月も頑張ります\(^^)/
ではでは〜!

↑このページのトップへ